03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

DVD届いた

2008/11/06 (Thu) 22 : 36

日曜の夜に知った以下のニュース、


「秘密(トップ・シークレット)〜The Revelation」

DVD全巻購入特典
清水玲子先生描き下ろし全巻収納BOX
※原作者・清水玲子先生に描き下ろして頂ける事になりました。
(各巻初回生産分に応募券を封入。デザイン等は未定です。決定次第HP上にてお知らせいたします。)



もちろん悩みましたが、即座にポチしてしまいました。
えぇ、楽しみにしている冬ボを犠牲にいたします・・・・・・




届きました~♪


DVD2~4


DVDの表紙は薪さんと青木が交互に上だったり下だったりするんですが、
(エッチな意味ではありません!!)
上の写真のとおり、キャラクターで揃えられて届いたのがちょっと面白かったです。


今回頼んだのは、2~4巻です。
1巻は既に持っているので。
5040円とかなり高額ですが、HMVだと3枚同時購入で23%引きになるので、お得かと思います。

アマゾンで予約すると24%オフです。
未発売のものはこれが一番お得ですね(^^)


清水さんの描き下ろしイラスト、どのような絵になるのでしょうね♪
楽しみでなりません!(^-^)




さて、今日は胃が痛いので早めに寝ようかな・・・
(昼間死んでた・・・)

今日はアニメの放送日だから、それ見てから寝ようっと。




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミーナさん、すごい!

購入決めたんですね。
「即座にポチ」ああ、薪さんらぶパワーすごいです。
私は多分買えません…余りに高すぎる。
私が独身で仕事してたら、「ま、いっか」って買ってたと思うんですけど。
あるいは清水先生が一人一人に生描き下ろしとか<どんなに数少ないんだよ(笑)
原麻めぐみ |  2008.11.07(金) 02:24 | URL | 【編集】

やっちゃいましたw

薪さんが私を呼んでいると感じたものですから・・・(笑)
こんな調子だからいつも金欠なのですよ(^▽^;
こないだどこかで書きましたけど、とりあえず全巻揃えてBOXをゲットして、それからDVDは全部売る、という手もありますよ!

>あるいは清水先生が一人一人に生描き下ろしとか<どんなに数少ないんだよ(笑)

それいいなぁ~。
一人一人のリクエストに答えてくれるとか、いいですよね♪
是非とも原画でほしいです(^^)
ミーナ |  2008.11.07(金) 13:22 | URL | 【編集】

買おうかな~・・・

すっごい気になってたんですけど、
いつまで初回生産分が買えるんですかね?
ミーナさんが買われたのにはすでに応募券は封入されてたんですよね?
買ったはいいけど入ってなかったら目も当てられない・・(ーー;
それにBOXいつもらえるんでしょうか?
来年になってももらえなかったらショックかも~(><;

>DVDの表紙は薪さんと青木が交互に上だったり下だったりするんですが、
>(エッチな意味ではありません!!)

え?これどう考えてもエッチな意味ですよね?
想像しちゃうんでやめてくださいよ~(ー▽ー)♪

>上の写真のとおり、キャラクターで揃えられて届いたのがちょっと面白かったです。

こんな風にですか?!え~!!それって凄い!!!
入れた人ゼッタイ薪さん好きですよ!!だって普通ありえないですもん!!

5040円?!高すぎる!!
全巻買うと、結局・・え~と・・めちゃくちゃ高いですね!(←算数苦手)
う~ん買おうか、買うまいか・・もちっと悩んでみます。

>今日は胃が痛いので早めに寝ようかな・・・

大丈夫ですか?って昨日の記事でしたね(^^;
私も昨日と今日、胃が痛いです(><;
もしかして風邪の症状かもしれないですね~
あったかくして今日も早く寝ましょう(^^)
コハルビヨリ |  2008.11.07(金) 20:30 | URL | 【編集】

買っちゃえ♪

追加生産されるほど売れてないだろうから(苦笑)今でも十分間に合うと思いますよ、多分。
私が買った分にもちゃんと入ってました(^^)
BOX、いつ手に入るんでしょうねぇ~。
DVDが全巻出揃うのが今のペースだと来年の3月・・・
それから応募期間が数ヶ月・・・
も、もしかして来年の夏とか秋とかになるの?!
もうアニメの放送も終わってるし、発売のペースを早めてほしいです~(>□<)

>え?これどう考えてもエッチな意味ですよね?
>想像しちゃうんでやめてくださいよ~(ー▽ー)♪

ん?エッチな意味じゃないよ?(笑)
もう想像しちゃってるク・セ・に!(^^)

>こんな風にですか?!え~!!それって凄い!!!
>入れた人ゼッタイ薪さん好きですよ!!だって普通ありえないですもん!!

ホントにこんな風に入ってたんですよ。
開けたら薪さんがズラーと並んでたんです。
普通は向きで揃えるはずなのにね!
ニクイ演出してくれるわーHMV!

えっと・・・HMVで全巻買った場合を計算してみました。
34929円也。
・・・・・・・・クラッ
あぁ、3万円もあるなら新しい財布が買いたい(10年以上同じの使ってるww)
BOXだけでなく他にも何か特典をつけてほしいです!!
薪さんの原寸大の立て看板とか♪♪(もちろん原作の絵で!)

ありゃ、コハルビヨリさんも体調悪いですか。
私も今日もあまり胃の調子が良くないです。
私は原因がわかってるんでアレですけど、
風邪ひかないでくださいね~。
ミーナ |  2008.11.07(金) 21:32 | URL | 【編集】

こんばんは♪「室長室」の管理人です^^*

私もお邪魔しに来てしまいました(><*)
ドキドキの初コメントです☆

>DVDの表紙は薪さんと青木が交互に上だったり下だったりするんですが、
(エッチな意味ではありません!!)

思わず笑ってしまいました(笑)
すみません、こういう方にばかり反応してしまって・・・

>清水玲子先生描き下ろし全巻収納BOX

ハァハァ(*´Д`)欲しい~~!!
良い情報をありがとうございました☆
しかし…高いですね…(涙)
ああでも…(*´Д`)

描き下ろしイラストどういうのですかね?♪
楽しみです><*

>上の写真のとおり、キャラクターで揃えられて届いたのがちょっと面白かったです。

ファンサービスですかね?^^*(笑)




レモン(´∀`) |  2008.11.08(土) 00:46 | URL | 【編集】

レモン(´∀`)さんへ

あ、こんにちはー!
遊びに来てくれてありがとうございます(^▽^)
初コメ、ドキドキしますよね☆

>思わず笑ってしまいました(笑)
>すみません、こういう方にばかり反応してしまって・・・

最初に食いついた所がここって、素敵ですレモンさん(笑)
あのDVDの表紙を言葉で表現するとああなりますよね!

DVDほんとにアホみたいに高いです(-_-)
レモンさんも買っちゃいそうな勢いですね?!
素晴らしいです!
あとはまた目前になって「先生に描いていただけなくなりました」と
勝手な予定変更されないことを祈るばかりです(・。・;)
ミーナ |  2008.11.08(土) 15:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/62-e6964081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
