fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

描いちゃったw

2008/11/15 (Sat) 23 : 48

前回アップした描きかけの薪さんを、
コハルビヨリさんと都めぐるさんに「裸のままで」とリクエスト(?)いただいたので、
急遽セクシー路線に変更してみました。








うぅ~・・・・・・・・・










描いちゃったよ・・・・・・・・・・・










「イヤーーーーーー!!!!!!」 と叫びながら書いちゃったよ・・・・・・・










出勤前の薪さん。




(画像をクリックすると大きな絵が開きます。)


薪さん生着替え中・・・




す、すいませんすいませんwwwwww

「薪さんはトランクス派だ!!」と思ってる方にもすいませんwwww

こんな絵でも一応楽天でボクサーパンツやルームウェアで検索して、
外人モデルの巨大なモッ●リの行列に「た、たすけて(T□T;)」となりながらも
頑張って描きました・・・。


鏡の前で薪さんと同じポーズとって写メ撮りながら頑張って描きました・・・。






今回は全くコミックなどを見ずに記憶だけを頼りに描いたけど、
ようやく慣れてきたような気がします。
今まで大人の男性って描いたことないので大変なんすよ(^^;


なんせ、今まで私が描いてたのがコレですから・・・




千●とハ●
(ラブラブだw)

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

キャーッ(≧▽≦)

綺麗、綺麗です!
体の線が美しい~!
しかもパンツがチラ見えっっ!!
いいですねぇ~、リクエストに応えてくださってありがとうございました!

>外人モデルの巨大なモッ●リの行列に「た、たすけて(T□T;)」となりながらも
頑張って描きました・・・。

ワハハ、それはすごそう(笑)

>鏡の前で薪さんと同じポーズとって写メ撮りながら頑張って描きました・・・。

分かります!私も鏡の前でポーズとって確認しますよ。
見ないと体は描けません・・・(泣)
やってるときは一所懸命なんだけど、ふと恥ずかしくなったりしますよね・・・
家族に見られないようにやらなくちゃ・・・

>「薪さんはトランクス派だ!!」と思ってる方にもすいませんwwww

そういえば薪さんって何派なんでしょうね?
私はトランクスでもボクサーパンツでもどっちでもいいですけど、ピッチピチのカラフルなビキニとか履いてたらそれはかなりショックです!
真っ白なブリーフとかはさすがにないよね・・・って
ぐぉぉぉぉーっ、こんなこと話題にするといろいろ想像してしまうwww!
都めぐる |  2008.11.16(日) 09:21 | URL | 【編集】

こ、これまた美味しいイラストが!

かのんさん、良いですっ!!
特に胸と腰のラインが…きゃああああ。

>外人モデルの巨大なモッ●リの行列に「た、たすけて(T□T;)」となりながらも
>頑張って描きました・・・。
>鏡の前で薪さんと同じポーズとって写メ撮りながら頑張って描きました・・・。

そ、そんな苦労が(TT)
やはり絵を描くって大変なんですねえ。
美味しく出来上がりだけ見せていただいちゃって、申し訳ない気分です。

>なんせ、今まで私が描いてたのがコレですから・・・

あれ、これ、千とハクですよね?
(先週、DVDで再観したばかり)
ラブラブでむっちゃ可愛いーっ♪
原麻めぐみ |  2008.11.16(日) 12:59 | URL | 【編集】

都めぐるさんへ

パンツ描いちゃいましたよ~(笑)
私は薪さんはトランクス派だと思ってたんですけど、描こうとするとしっくりこなかったんです。
でもボクサーパンツもあまりしっくりこないんですけど(^^;
こんなの描いて怒られたらどうしよう・・・とビクついてました(笑)

ちなみに、

ボクサーパンツ派・・・薪さん、鈴木、宇野(この2人と同列に名前を入れていいのか・・・)
トランクス派・・・・・青木、岡部
ビキニ派・・・・・・・今井、小池(今井に憧れて)
ブリーフ派・・・・・・曽我、田城さん、総監

といったところでしょうか。

自分でポーズとって自分で写真撮るのって難しいですよねー。
誰か撮ってくれ~と思う時もあるけどムリだし。
絶対人に見られたくない!!
今回私は薪さんと同じく上半身裸になりました・・・。
ミーナ |  2008.11.16(日) 18:00 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

めぐみさんもありがとうございます(^^)
体のライン、適当に描いたんですけどね~w
顔や腕は何回も描き直したけど胸や腰はほとんど描き直してないです。

>やはり絵を描くって大変なんですねえ。
>美味しく出来上がりだけ見せていただいちゃって、申し訳ない気分です。

いえいえ、見て喜んでもらえたらそれだけで描いた甲斐があるので(^-^)
がんばって描いて良かった、って思えますよ!
でも慣れない絵を描くのは本当に大変です(@▽@;

>あれ、これ、千とハクですよね?

正解~!
やっぱバレますよね(笑)
大好きで、映画館に10回以上通いました(通いすぎ!ww)
ミーナ |  2008.11.16(日) 19:22 | URL | 【編集】

ビキニだけは・・・

ええ~~~!!
今井ビキニですか!!
ちょつつつ勘弁(O.;)トランクスかせめてブリーフにして~~!!

いつも読み専のくせにこういう所だけ反応してしまう私って・・・(;O;)おしさしぶり&いつも楽しみにしています・・
シーラカンス |  2008.11.16(日) 23:51 | URL | 【編集】

シーラカンスさんへ

えぇ~~私は今井はビキニしかないと思いますが~(笑)
しかも原色。しかもトロピカル。
私の脳裏にはその姿がありありと浮かんでおります。
今MRIにかけて皆様にもお見せしたいくらいです。
それを見た薪さんが「・・・・・・・・」となる、と(笑)

シーラカンスさん、いつも読んでいただいてありがとうございます(^^)
ミーナ |  2008.11.17(月) 00:59 | URL | 【編集】

まさか薪さんのパンチラが拝めるとは!(笑)
生きていればいいことがあるんだな・・・と、思った今日この頃です。

華奢な体が美しいです・・・全然いやらしくなくて、むしろ清潔感が漂ってるあたり、さすが薪さんです。いや、ミーナさんがスゴイんですね!

パンツって4種類に分別されるんですね。
2種類だと思ってました。
ビキニとブリーフって違うんだ~と変なところに反応した私です。

千尋とハクも可愛いです~~。
目隠し(笑)をとったイラストも見たいです。

こゆう |  2008.11.17(月) 11:05 | URL | 【編集】

!!!!!!!!

こ、これはっっっっ(@▽@;

ツーーー(垂れ流す鼻血)

細い腰、白い肌、胸毛も脇毛も見当たらない美しい裸体・・・!!!

舐 め ま わ し た い ・・・ !! (すいませんwww)

この後は、薪さんの視線は私の方に向くんですよね?
そして、
「もう起きたのか?もっとゆっくり寝てていいのに」
て聞いてくるんですよねっっっ(>▽<)♪
ですよねっ!!!よねっ!!!ねっっっ!!!!!!(←必死)




>大好きで、映画館に10回以上通いました(通いすぎ!ww)

まさしく通い過ぎwww 私も2回行きましたが☆
でもその気持ちわかります(^_^)私も大好きですっ♪
こゆうさんと同じく、目隠しとりましょうよ~!
コハルビヨリ |  2008.11.17(月) 14:21 | URL | 【編集】

こゆうさんへ

薪さんのパンチラ、何を思うたかやっちまいましたよ(笑)
清潔感ありましたか?ありがとうございます(^^)
イヤラシク描こうと思っても描けないんでしょうねー。
今度は意識してイヤラシク描いてみようかしら。

そういえばビキニとブリーフってどう違うんでしょうね。
ビキニのがよりピッチリしてるのかなぁ。
ちなみに曽我は福助で決定してます。

千尋とハク、見たいですか?
じゃあ恥知らずにも、というか命知らずにもリンク貼っておきますね~。

http://shiki0301.fc2web.com/kirie4.htm

ミーナ |  2008.11.17(月) 19:38 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

コハルビヨリさんのリクエストどおりもっと下まで描いちゃいましたよー!

薪さんの脇毛ってどうなってんでしょうね(^^;
スネ毛は無さそうですけどね!
きっとヒゲもほとんど生えないんですよ。

>「もう起きたのか?もっとゆっくり寝てていいのに」
>て聞いてくるんですよねっっっ(>▽<)♪

「夕べは激しかったからな・・・キツイだろ? 今日は僕が朝食を作るよ」

ハイ(笑)
お疲れのコハルビヨリさんの為に出血大サービスです♪

あぁ、せっかく清潔感があると言っていただいたのに発想はふしだら過ぎるwww

何故か今セクシー薪さんのイラストが各ブログにて狂い咲きしているので、
コハルビヨリさんも描きたくなったんじゃないですか?!
お時間がある時にでも是非描いてくださーい(*^▽^*)

目隠しはずした千尋とハクは、こゆうさんへのレスにリンク貼っときましたー。
こんなのを晒していいんだろうか・・・と既に少し後悔w
ミーナ |  2008.11.17(月) 20:01 | URL | 【編集】

鼻血!!鼻血すくってっっっっ!!!

ヤバっっヤバっ(><;
は、は、はげ、はげし・・・(@@;
は、はい・・激しかったですっっっ!!!!!(爆)

ミーナさん!ありがとうございます!
まさに鼻血出血大サービスで大満足です★

>薪さんの脇毛ってどうなってんでしょうね(^^;

想像したくなひ・・けど多分ないんですよ★うん!ないない(^^)

>スネ毛は無さそうですけどね!

ナッシング★

>きっとヒゲもほとんど生えないんですよ。

生えない生えない★

つーか髪、まつげ、まゆげ以外の毛がない★

セクシー薪さんですか・・
実はずいぶん前にベッドで目隠しシーンならこっそり描いたことあるんですけど、
世に出しちゃいけないと自重しました(ー▽ー:腐・・・腐腐腐・・・・・
なので、描くとしたらもっと軽めのヤツを描かせていただきますっ♪♪♪

サイト見ました!柔らかなタッチの絵と話の雰囲気があっててキレイ!!
ものすっっごい二人への愛に溢れてますね!!!
その後編も見ました。鳥肌モノでした(><)
ていうか全部見ちゃいました♪可愛かった~
せっかくだからリンク貼っとけばイイのに~~
見ててとっても優しい気分になりました(^▽^)
コハルビヨリ |  2008.11.17(月) 20:50 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ2

あらー、ホントに激しかったんですね?!
ヤダーコハルビヨリさんたら!!
今日はお肌ツヤツヤですね♪

>つーか髪、まつげ、まゆげ以外の毛がない★

うん、指毛とかも絶対生えてません!!

>実はずいぶん前にベッドで目隠しシーンならこっそり描いたことあるんですけど、
>世に出しちゃいけないと自重しました(ー▽ー:腐・・・腐腐腐・・・・・

えーーメチャ見たいですーー!
今ならみんな大丈夫なんじゃないでしょうか♪
軽めのやつでも嬉しいですけどね~(^▽^*)

あ、サイトもう見たんですか?早いですねw
愛がなみなみと溢れてますでしょ?(笑)
この2人のせいでほんわか系の絵に慣れちゃって、
まるーい輪郭しか描けなくなっちゃったんですよ(^^;
リンクはまぁ、ここで貼ったことでもういいかと(滝汗)
ミーナ |  2008.11.17(月) 22:58 | URL | 【編集】

待ていいいいい!!

・・・コハルビヨリさんに嫉妬(笑)

目隠しとったイラストも見ました~(^^)
なんて可愛いの!なんてラブいの!!
サイトお持ちだったんですね。
私も全部見させていただきました。
上手くて愛情が感じられるところが、素敵じゃございませんかっっ!
薪さんもたくさん描いてくださいね(*^^*)

こゆう |  2008.11.17(月) 23:07 | URL | 【編集】

こゆうさんへ2

ありゃーこゆうさんに嫉妬させちゃいましたw
こゆうさんも好きなように妄想しちゃってください!(^^)

サイト、また見られちゃったwww
愛情はね、注ぎまくりましたねー。
映画があまりに切なかったので、
もっとこの2人に一緒にいさせてあげたかったんですよ。

>薪さんもたくさん描いてくださいね(*^^*)

描きたいイメージはたくさんあるんだけど画力が追いつきませんっ!(涙)
モデルガン買おうかなーとか考えますよ(^^;
がんばって薪さんたくさん描きますね★
てかこゆうさんの薪さんも待ってますよぉ!
ミーナ |  2008.11.18(火) 01:16 | URL | 【編集】

リンク先見ました!

こんな素敵なサイトをしてらしたとはー!
ミーナさんって奧の深いお人っ。
私もこの映画、映画館で2回観ました…+DVDで数回。
ハクの名前が分かるシーンでは、毎回涙です。
続きが気になる終わり方でしたよね、ミーナさんの考えられた続きも読ませていただきました(^ー^)愛情いっぱいだな~。
良い物を見せていただきました。
原麻めぐみ |  2008.11.18(火) 08:21 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

アイヤ~また見られちまいましたっ
ほんと恥ずかしい限りで・・・(^^;
その後の話も解かりにくいと思います。スミマセン・・・

ハクの名前がわかるシーン、私も号泣しますw
最後の手が離れるシーンでも号泣しますw
エンディング曲でも号泣・・・
あぁ、DVDが赤くさえなければっ・・・
ミーナ |  2008.11.18(火) 14:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/66-5cf042e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |