09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

うつむき薪さん

2008/11/23 (Sun) 14 : 19

ちょっとアッサリと描いてみました。
てかSAIで描くとけっこうアッサリなっちゃうみたいです。
フォトエレだとしつこくしつこく塗りたくってましたから・・・(笑)




うつむき薪さん・・・実はおなかすいたとか考えている、わけではない

あ、スミマセン・・・おなかすいたと思ってるなんて思ってませんw

あっ こっちにきづいたっw

薪さんが・・・微笑まれた・・・っ!!!

(3枚も追加してしまいましたww なにしてんだ私・・・)




青木あたりの目線から見下ろした薪さん、
髪の隙間からバサバサの睫毛がのぞいている

というイメージだったんだけど、やっぱり思ったようには描けませんでした・・・・・ガクッ・・・・



そして誰か!!背景のセンスをオラにわけてくれーーーーー!!!!!





テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あああ美麗な薪さんですね~~~~。
ばさばさまつげも美しい~~~。
背景?そんなもの、むしろいらないんじゃないかと。
だって、皆さん薪さんしか見えないと思うので(笑)
SAI、私も購入したんですが、いまだにこれで色を塗ったことがありません・・・orz
本まで買ったのに。
こゆう |  2008.11.23(日) 22:53 | URL | 【編集】

オラにもわけてくれー\(^^)/

美しかー!めちゃ美しかねー!!(@@;
いかん!ヤバかっ!!どぎゃんしゅー!!
薪さーん!誰よりも(←問題発言)愛しとるよーー(><)
こがん美しかったら方言丸出しにもなるっちゅーもんやん!!

睫バサバサ★
髪の毛サラサラ★
唇ツヤツヤ★

・・・・じゅるり(ー▽。ー;愚腐・・

抱き締めていいですかっっっ!!
ぎゅぅ~~~ってしたいにょー!!
したいにょーーーー!!!

ん?あれ?なんかわたしキャラ変わってません?
禁欲(禁ブログ)生活が長かったからかな?
すんません・・それほど薪さんが素敵だったということで
許してつかーさいm(__)m

う~~~ただいま興奮中ですっ!!!!!
もう★いつもいつもミーナさんたら罪作りなんだから★
責任とってこの薪さん私にくださいっ(>▽<)♪

コハルビヨリ |  2008.11.24(月) 01:10 | URL | 【編集】

さすがミーナさん…

美しいです(*^^*)
髪と唇の表現が秀逸!
コハルビヨリさんじゃないけど、抱きしめたくなる薪さんですね。
はぁ~~~、ため息。
原麻めぐみ |  2008.11.24(月) 02:40 | URL | 【編集】

素敵です~!

ミーナさんの描く薪さんは美しいですね~。
皆さんおっしゃってますが、やっぱり口元が魅力的!
触ってみたい!プニュッ☆ってしそうです~!

やっぱりソフトによって色の感じが変わってくるんですか?
この淡い感じも私は好きですよ!

都めぐる |  2008.11.24(月) 14:05 | URL | 【編集】

こゆうさんへ

いつもありがとうございます(^^)

実は薪さんが瞬きすると小さなトルネードが巻き起こります(笑)
バサバサ睫毛とツヤツヤ唇はやっぱりはずせませんね!

>だって、皆さん薪さんしか見えないと思うので(笑)

そうか~激しく納得しちゃうな~。
じゃあ背景なんていらないですよね♪

SAI、せっかく買ったのですから是非薪さんを描いてください(^^)
着色はフォトショで十分だけど線を描くならやっぱりSAIです!
(私は100%デジタルなので・・・)
ミーナ |  2008.11.24(月) 15:14 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

お、おわっ コハルビヨリさんが壊れとる!!(@@;
そない喜んでもらえてウチも描いて良かったちゅーもんやでコレ。

こないだ半裸の薪さんを捧げたばかりやのに
コチラの清純派薪さんも狙ってるとは・・・コハルビヨリさんの欲張りっ★
好きなだけハグハグ、ペロペロしてくださいっ(持ってけドロボー!)

禁欲生活ですかー。
お仕事と家庭と発送作業、ほんとお疲れ様です!
そろそろ同人誌が届く頃かな?ってワクワク♪してます(^-^)♪
ミーナ |  2008.11.24(月) 15:15 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

>髪と唇の表現が秀逸!

はぁあ~~ありがとうございます!
髪と唇の表現が本当に難しいのでそう言ってもらえると救われます!
(でも最近は結構テキトーwww)

>コハルビヨリさんじゃないけど、抱きしめたくなる薪さんですね。

じゃあコハルビヨリさんと取り合っちゃってくださ~い♪

イヤ、うちの薪さんを出し惜しみする必要はないか(^^;

「コハルビヨリ・・・ 寒い・・・ 抱きしめてくれ・・・・」

「めぐみ・・・  お前の胸で眠っていいか・・・」
ミーナ |  2008.11.24(月) 15:16 | URL | 【編集】

都めぐるさんへ

薪さんの唇!
清水先生の今までのどのキャラクターよりも一番唇が色っぽいと思います!
だからいつも気合入れて描いてます(^^)
咲くのを恥らう蕾のような・・・そんなイメージでw(ノブオかお前は)

SAIとフォトショップは質感が全然違いますねー。
フォトショップは結構ベッタリ塗れちゃうのでアニメ塗り向きでしょうか。
だから軽い質感に塗りたい場合は濃度を下げまくって何度も重ね塗りする必要があります。
SAIは軽いタッチで塗れるので、それほど重ね塗りする必要がないです。
(以上は、あくまでも私の塗り方によるものですけど・・・w)
私は優しい色合いが好きなので、SAIのが塗りやすいです。
ミーナ |  2008.11.24(月) 15:17 | URL | 【編集】

開眼萌え(@▽@;

こっち!!!

こっち向いて!!!!

薪さん!!

こっち向いてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ(@▽@;


「コハルビヨリ・・・ 寒い・・・ 抱きしめてくれ・・・・」


も、もちろんでおまっっっっっ(@▽@;はぁはぁはぁはぁ・・・

がっつりイカせていただきますっっっっっ!!!!!


あ、長くなったのでちょいと修正しました。あとタイトルも(^^;
かなりの危険人物になるところだった・・あぶねーあぶねー
コハルビヨリ |  2008.11.24(月) 18:21 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ2

薪さんがこっち向きましたよ!
コハルビヨリさん、熱い想いが通じてよかったですねぇ(^^)

修正前のコメント読みたかったなぁ。
どんなけ危険人物だったんだろう(笑)

>がっつりイカせていただきますっっっっっ!!!!!

「コ、コハルビヨリ・・・ クルチイ・・・・・・」
ミーナ |  2008.11.24(月) 21:43 | URL | 【編集】

うわわわ~

ムービーだ、ムービーだ、ムービーだ~~~!!
ミーナさん、す、す、すごいー(*^▽^*)

私は、
「ずっと見てたのか?ふっ、ばかだな」
でいかせて貰います(笑)
原麻めぐみ |  2008.11.25(火) 01:44 | URL | 【編集】

ぬはっっっっっ(@@;(はなじ・・)

むわ~~~~きすぅわぁ~~~~~ん(@▽@;

貰う!!!!
貰っちまっても良かですかっっっっっ!!!
あのね!あのね!!

こっち見た薪さんとっっ!!
私にふわ・・て笑ってくだすってる薪さんが欲しいです!!!!!

あなたがほすぃ~~~~~~

「コ、コハルビヨリ・・・ クルチイ・・・・・・」
「だ、だって(><;」
「僕はどこにも行かないから・・・・ね」
「はう~~~~~~愛してるぅ~~~ハグハグ、ペロペロ」
「ウ・・クルチイ・・・・・・」

もう変態街道まっしぐらでござるーーー・・・ウ卑卑卑・・(@▽@;
コハルビヨリ |  2008.11.25(火) 18:41 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ2

ちょっとアニメっぽく、薪さんに動きをつけてみました♪
自分で描いててスゴク面白かったです(^^)

>私は、
>「ずっと見てたのか?ふっ、ばかだな」
>でいかせて貰います(笑)

めぐみさんは見てるだけでいいんですかぁ?!
私は触らずにいられないーー!!
あぁでも薪さんに「ばかだな」って言ってもらいたいですねぇ~i-175
ミーナ |  2008.11.25(火) 22:50 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ3

アハハ(^▽^)コハルビヨリさんには負けますよw
えーーーーい持ってけーーーーーー!!!!
そして薪さんがハグハグペロペロされてるのを誰も止めることができない!!(笑)

>「僕はどこにも行かないから・・・・ね」

薪さんにこんなこと言われてみたい~~!!(>_<)
毎日お家に帰ったら薪さんがいて、ハグハグペロペロし放題!!
あぁあ~~~~~幸せだぁ~~~~~~(´Д` )

私も変態街道まっしぐらです・・・・・・w
薪さんのためならどこまででも堕ちることができます!!
ミーナ |  2008.11.25(火) 23:11 | URL | 【編集】

鍵拍手コメいただいた方へ

う~ん何も気にすることないのに~~。

代替テキスト、気付きましたか。
あんまり意味はないんですけどね(笑)
ほとんどの絵に軽くツッコミ入れてます(^^)
ミーナ |  2008.11.25(火) 23:16 | URL | 【編集】

ちょっ・・これは、この薪さんは・・・

ほわ~~~~っ・・。

1枚目でクラクラと来たら、何と連続!動画ですか!!
美しく、凛として、でも儚げで・・

ふわりとかかる髪
あくまでも長い睫毛
もの問いた気な唇
シャープな顎のライン

・・・・・

キッと挑むような視線も、微笑みも、全てが魅力的です、薪さん・・・・・・。
かのん |  2008.11.26(水) 12:43 | URL | 【編集】

ミーナさん、こんにちは

薪さんのイラスト、素敵過ぎて、正視できませんでした。
きゃ~~麗しいです~~すごいです~~
余りの素敵さに腐って溶けてしまいそうです…
どきどき…  どうもありがとうございました。
みちゅ |  2008.11.26(水) 14:42 | URL | 【編集】

かのんさんへ

目を閉じた薪さんが描きたーい!
うっすら目を開けた薪さんも描きたーい!
こっち向いた薪さんも描きたーい!
ってな感じで、気がつけば4枚描いてましたwww
目と口を描きかえただけなんで手抜きですけど(^^;

睫毛、ちょっと長すぎた気もします。
マッチ棒が5本くらい乗りそうです。
ミーナ |  2008.11.26(水) 21:28 | URL | 【編集】

みちゅさんへ

>薪さんのイラスト、素敵過ぎて、正視できませんでした。

どうもありがとうございます(^^)
正視すると色々アラが見えてくると思うので、
確かに正視しないほうがいいと思いますwww

>余りの素敵さに腐って溶けてしまいそうです…

え、腐って、ですか?(笑)
みんな腐ってますから、心おきなく腐ってください!!
(スミマセン・・・w)
ミーナ |  2008.11.26(水) 21:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/69-19d46d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
