05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秘密日和

2008/11/27 (Thu) 21 : 46

やっとゆっくりレビューを書ける時間が持てましたーw
適度にネタバレし過ぎないように書かせていただきます(^^)



先日届いた「秘密」の同人誌ーー!!!(>▽<)♪


秘密日和♪

PCの前に置いてパチリ☆
(ん?この壁紙は・・・・・?)
何故か隣にひこにゃん(笑)


まずは

コハルビヨリさん!夜子さん!かのんさん!たつままさん!


本っっっ当ーーーーーにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

私は今ひれ伏していますっ!!!!!!!!!!



表紙の薪さん、美しいよぉ~~~~~~~~~~(泣)
間近で見ていると、薪さんの唇にフーーーーー・・・っと吸い寄せられそうになります(笑)

コハルビヨリさんの漫画、初めて描かれたとは思えないクオリティ!!
すごすぎる!!
ノリが良くて明るくて可愛くてとっても楽しいです!
コハルビヨリさんの性格が表れてるなぁ~と思います(^^)
幸せそうな寝顔の薪さんが可愛すぎるよぉ~!!!
コハルビヨリさん、続編もゼヒ!!期待していますよぉ~(^▽^)
激しい内容でも可!!!(笑)

そしてホストクラブのほうも、あぁ、めっちゃ行きたいじゃないですか!!!
店長ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
結局雪子一番オイシイところを指名しやがって!!
(雪子にしちゃ災難だけど・・・・w)
原作の薪さんもこれくらい開き直っちゃえばいいのに、と真剣に思いました(笑)

そしてかのんさんの小説!
本当に、本当になんて言ったらいいのでしょう・・・。
プロの仕事!!!!
読み進めていくと切なくて・・・胸がキュッとなります(;_;)
またコハルビヨリさんの挿絵が泣かせるんだわ(T△T)あぁああ~~~~~~うぅぅ
まったく罪の意識のない鈴木!鈴木!!
見てるこっちはなんだかこそばゆくなってきます!
ちくそーー鈴木をコショコショしてやりたいwww
かのんさんもこれが初めての小説なんだそうで。
みんななんでそんなに才能があるんだーーーー?!

「おまけの第九テスト問題」。
ブフッ 
それぞれのメンバーの性格をよくつかんでますねーーー(^^)
意外に今井、薪さんにはこんなふうにそつなくエスコートしてくれる人がお似合いかも、
と思ってしまいました。

たつままさん原案の「木枯らしに吹かれて」も、
それぞれの特徴をほんとよくつかんでらっしゃる!!
あ~ありそうだよ~ありそうだよ~(^^)
青木!ホントにおまえ、気付けっ!!!(この薪さんの笑顔カワイイ・・・)
そしてここでも鈴木は天然だった!!
暖かそうだ、本当に暖かそうだ!!
最後は薪さんが私にコートを着せてくださるというとっておきのプレゼントもあって(*^^*)
おっと鼻血で同人誌を汚してしまうところだったw危ない危ないw
でも、薪さんのコートってすごい細身っぽいので、私には着れないかもしれないわぁ~~~~w

そして夜子さんの詩が2つ!ゼイタクだーーーー。
薪さんの想い、岡部の想い、それぞれがもう切なくて、痛くて・・・。
丁寧に紡ぎ上げられた言葉の数々が美しいです。
「秘密」の世界への夜子さんの真摯な想いが伝わってきます。
あぁ私は単純に「スゴイ」とか「素敵☆」とか簡単な言葉しか言えないのがもどかしい(>_<)

キャラクターチャート占いは私は岡部でした。
どの血液型からやっても全て結果は岡部でした(笑)
結構当たってるのがスゴイんですけど(@□@;)




あぁ本当に贅沢な1冊を、

本当にありがとうございました!!!!!!!!

秘密ファンの「夢」を叶えてくださって

ありがとうございました!!!!!!!!!!!














第2段も期待しています(^^)♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(3)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あああ!!こんな素敵なレビューを(><)

私もただ今、深く深く深ーーーーーくひれ伏しておりますm(__)m
あ~幸せすぎる~~~~(;▽;)
写真も撮っていただいてvvv
先週、私の元から旅立った『秘密日和』。
こうやってミーナさんのおうちにあるのを見ると感慨深いものがあります(^^)
ミーナさんがちゃんとどこかに存在してる感じがします。(そらそーだw)

>薪さんの唇にフーーーーー・・・っと吸い寄せられそうになります(笑)

ミーナさんのにっこり薪さんにも吸い寄せられそうになりますwww

>コハルビヨリさんの漫画、初めて描かれたとは思えないクオリティ!!

いえいえ、恐れ多いです!出来上がってみてわかりましたが、合コンの紙面なんて白い白い(^^;
でもそのお言葉ありがたいです・・・描いてよかった~と思えました(^^)
ミーナさんも一度TRYしてみてください。自分で思ってるより描けると思いますw

>コハルビヨリさんの性格が表れてるなぁ~と思います(^^)

そんなに褒められるとむずがゆいです(*^^*;
でも会ってみると意外にしゃべんなくて大人しかったりして(笑)

>コハルビヨリさん、続編もゼヒ!!期待していますよぉ~(^▽^)
>激しい内容でも可!!!(笑)

ええええ(@@;やっぱりそっち方向に持っていきますかっ?!!!
年末にお会いするというのに・・・そんな恥ずかしいマネは出来ませぬ(><;

>結局雪子一番オイシイところを指名しやがって!!

そうそう(^^)オイシイとこ持ってったつもりの雪子♪
だけど、最終的には・・・・・ごめんね、雪子、ホントに(^^;

>原作の薪さんもこれくらい開き直っちゃえばいいのに、と真剣に思いました(笑)

そうでしょ♪そうでしょ♪願いをこめまくって描きました~♪

>プロの仕事!!!!

そう!もう小説家デビューできるよ!!!て思っちゃいます(><)

>読み進めていくと切なくて・・・胸がキュッとなります(;_;)

うんうん!泣きそう・・ていうか泣きます(;;)
私こんな顔しながら描きましたもん→(´_`)

>またコハルビヨリさんの挿絵が泣かせるんだわ(T△T)

雰囲気ぶち壊してなくて良かったー(><;

>ちくそーー鈴木をコショコショしてやりたいwww

したい★したい★んで薪さんに睨まれたいvvv

>意外に今井、薪さんにはこんなふうにそつなくエスコートしてくれる人がお似合いかも、と思ってしまいました。

ですよね!私も思います!青木やめて今井にしたら?って言いたいですw

>青木!ホントにおまえ、気付けっ!!!(この薪さんの笑顔カワイイ・・・)
>そしてここでも鈴木は天然だった!!

青木にしても鈴木にしても、薪さんどうしてこう鈍感野郎ばっかり・・・(ーー;
本能的にお気に入りなタイプなんでしょうね~
あ、薪さんカワイく描きました~(*´∀`*)

>最後は薪さんが私にコートを着せてくださるというとっておきのプレゼントもあって(*^^*)

実はこれ私のオリジナルだったりします♪どうしても入れたくて♪
でも!メールにも描きましたけど、最後の薪さんの顔が納得いかなくて~~(><;
時間があればっっっっと何度も思いました(号泣)

>そして夜子さんの詩が2つ!ゼイタクだーーーー。

ゼイタクだーーーー(>▽<)♪

>丁寧に紡ぎ上げられた言葉の数々が美しいです。
>「秘密」の世界への夜子さんの真摯な想いが伝わってきます。

凄い!ミーナさん!まさにその通りです!私の言いたい言葉そのものです!
私の方が単純に「スゴイ」とか「素敵☆」とか簡単な言葉しか言えない(T▽T)

>どの血液型からやっても全て結果は岡部でした(笑)
>結構当たってるのがスゴイんですけど(@□@;)

ホントだ!ミーナさん岡部っぽい!!なんだか頼りがいがありそうで!!
結構当たってましたか★やっぱり私占い師に転職しようかしら♪

>秘密ファンの「夢」を叶えてくださって
>ありがとうございました!!!!!!!!!!!

こちらこそ『秘密』同人誌を作る機会を与えてくださった皆さんに感謝です★
きっと『秘密』同人誌第一号ですね★(そうとしか思えないw)

ありがとうございましたっっっ(>▽<)

>第2段も期待しています(^^)♪

おおっっとビックリ(@@;まだ隠れてた!
第2弾は・・じゃあ、ちょっぴり大人な内容にしようかなっ(笑)

えへ、冗談です(ー▽ー;

コハルビヨリ |  2008.11.28(金) 00:35 | URL | 【編集】

「秘密日和」の感想、楽しく読ませていただきました。
私の小説の感想も、どうもありがとうございますm(_ _)m
読んで下さり、このような感想まで・・私の方が、ひれ伏してお礼を言わせて頂きたい気持ちです。

>表紙の薪さん、美しいよぉ~~~~~~~~~~(泣)
↑本当ですよね。眺めていて幸せになってしまいます(〃▽〃)

>コハルビヨリさんの性格が表れてるなぁ~と思います(^^)
↑読んでて元気をいただけますね。

>そしてホストクラブのほうも、あぁ、めっちゃ行きたいじゃないですか!!!
↑本当です。そして、迷わず店長指名です!(笑)

>プロの仕事!!!!
↑キャーーーーーーーーッ!!
こんなお言葉をいただいて・・・いいのでしょうか・・。
嬉し過ぎて・・どうしましょう・・。

>読み進めていくと切なくて・・・胸がキュッとなります(;_;)
↑このお言葉、胸に沁みます(TT) 書いたかいがございました。

>またコハルビヨリさんの挿絵が泣かせるんだわ(T△T)あぁああ~~~~~~うぅぅ
↑そうなんです。コハルビヨリさんの絵で、小説を高みに上げていただきました。
私もあの絵で涙が出ました。

>まったく罪の意識のない鈴木!鈴木!!
↑メロディ12月号を読むと、鈴木さんも苦悩していたことが伝わってきましたが、小説の時点では、改めて鈴木さんが指輪を買う前の、まだ何も気づいてない段階ということで・・(笑)

>それぞれのメンバーの性格をよくつかんでますねーーー(^^)
↑色んなシチュエーションで、それぞれの反応を想像するのが楽しいんですよね♪ 第九メンバー、愛しい人達です。

>そしてここでも鈴木は天然だった!!
>暖かそうだ、本当に暖かそうだ!!
↑ウケました!

>薪さんの想い、岡部の想い、それぞれがもう切なくて、痛くて・・・
↑本当です。読んでて何だか言葉が出ませんでした・・(TT)

>どの血液型からやっても全て結果は岡部でした(笑)
↑そうでしたか。しかも、当たってましたか。
ブログを拝見していても、細かいところまでよく見てらっしゃる、繊細さを感じますものね。
私はどこからスタートしても青木に行き着きました。

>秘密ファンの「夢」を叶えてくださって
↑本当ですね。「秘密」同人誌という夢、叶ったことが、本当に嬉しいです。

追記:私の感想頁、トラバさせていただきますねm(_ _)m
かのん |  2008.11.28(金) 11:43 | URL | 【編集】

コハルビヨリさん、かのんさんへ

おお、コハルビヨリ先生とかのん先生からコメいただきましたので、
失礼ながらまとめて、改めて御礼を言わせていただきます。
言葉では言い尽くせない想いを精一杯込めて、
ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
目の前に居たら抱きついてチューしたいくらいの感激を覚えています!!!!!!
「秘密」への、薪さんへの愛情がページの端々から溢れまくっている本当に楽しい1冊でした(^^)♪

コハルビヨリさん、私は漫画なんて絶対ムリなんで、
次回作を熱烈に期待しています(^^)♪
そしてかのんさんの小説とコハルビヨリさんのイラストのコラボを
またどこかで拝むことができたら嬉しいなぁ(^^)
てことで同人誌第2弾、本気で待ってま~す♪
(言うのは簡単ですよね・・・・スミマセンw)

え、私岡部と似てますか?
顔は似てるかもしんないです。
ウソです(笑)
ミーナ |  2008.11.28(金) 21:12 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.12(火) 15:52 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/72-c3bf17ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

コハルビヨリさま作「秘密」同人誌「秘密日和」遂に発行されました・・!!

先日こちらでもご紹介いたしました(紹介記事はこちら)、コハルビヨリさまの手による「秘密」同人誌、「秘密日和」、遂に、遂に、私の手...
2008/11/28(金) 11:51:56 | この世界を愛したくて

『秘密-トップシークレット-』同人誌『秘密日和』

※この記事は一番上にくるように設定してあります。 『秘密-トップ・シークレット』の同人誌 タイトル『秘密日和』※健全ですw ******...
2008/11/28(金) 12:06:12 | 小春日和

同人誌、続々と届いてるようです・・・・!!

みなさんから、少しづつですが、 届いたよ★ とありがたいメッセージが寄せられてきております・・・(ー▽ー; こゆうさん、メー...
2008/11/28(金) 12:06:47 | 小春日和

▲PageTop

 | HOME | 
