10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

書いてしまった・・・

2008/11/30 (Sun) 01 : 23

コハルビヨリさんのところの記事のコメント合戦の中で書かれていた
「薪さんリード受け」に妙に反応し、
都めぐるさんの描かれた騎☆位イラストに影響を受け、





書いてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・






ど、どおしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@@; )








私、もう腐界から生きては帰れないのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ミーナ初の18禁ですwwwwwwwww








金曜の朝に妄想が広がり、仕事中に会社のパソでコツコツと打ち始めました(笑)
(コンプライアンス違反とかツッコまないでw)




まだ不満が残りますがとりあえず、これ以上はどうしようもないのでこれでアップしてみます(^^;)



寛大な方だけ下をクリックしてください・・・

(イヤ、誰も読まないで~~~~~~っっ・・・・・・・)


【More・・・】

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




「青木・・・そんなに緊張しなくていい・・・」
「はっ ハイっ・・!!」
「ゆっくり・・・・ そう・・・  じゃあ・・・ 動いてくれ」


青木の体の上で、薪の体が上下に動く。

前髪が風に揺れる稲穂のようにさざめき、
その隙間から時折のぞく瞳は深海に隠された宝石のような輝きを放っていた。

あんまり綺麗で見つめていると、その宝石は長い睫毛で閉ざされてしまう。



薪さんも緊張しているんだ・・・・・・



うすく開いた唇に指先で触れてみると、まるで今産まれたばかりのように柔らかかった。
熱い吐息が指にかかった。




今まで見たことない薪さんの姿。

俺だけに見せる表情

体の温もり


この髪も 瞳も 口も 声も 首も 手も 足も

全部 俺だけのものだ。

この人の全てが 愛しい・・・・




繋がっている部分よりも熱く、甘く、切ない、痛みが
胸の奥から波となって押し寄せてきた。





ああ、やっと わかった。

これはいけないことではないんだ。

人を愛しく思う気持ちに、大切に思う気持ちに 罪なんてないんだ。

美しい人を美しいと思う気持ちは何よりも純粋で、

何も間違ってなんかいないんだ。





今、目の前で世界が生まれ変わった気がした。
薪さんと2人で作り上げたこの世界。
透明で優しくて清らかな世界。




「薪さん、俺・・・今、新しい世界が生まれたのを見ました」


「僕もだ・・・・」




薪さんも感じてくれている。

同じ想いを、この喜びを・・・。






「青木・・・ 大丈夫か?」
「ハイ・・・。」

「もっと激しく・・・動いてくれ」


薪さんの顔が歪んだ。


薪さんも腰を動かし、
細い指で俺の胸や腹のあたりを何度もなぞって、
俺を体中で感じてくれている。

そして前かがみになり、
俺の瞳を覗き込んだ。


もう、お互いに 何にも遠慮することはなくなっていた。




「薪さん、愛しています」



そう言うと、さくら色に上気した頬がフワリと咲きほころんだ。




さくら色薪さん





その瞬間、たった今2人で創世したこの世界に、一斉に色とりどりの花が咲き乱れた。

ずっと長い間、俺の中に 薪さんの中に 隠し持っていた種子が、芽吹いて、花をつけて、実った。



こうやってこれからずっと、2人で創造していくんだ。

俺と薪さんだけの、この美しい世界を。




上体を起こして、薪さんの背中に手を回しキツク抱きしめた。
上下する体がこすれ合い、熱を帯びる。

のけぞった首筋を鎖骨から顎までベロリと舐め上げた。
肩を震わせた薪さんは、その仕返しとばかりに、俺の耳を軽く噛んだ。

そして耳元で、ボソッと一言 囁いた。



青木の耳元で囁く薪さん




2人の笑い声が、辺りに響いた。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






ハイ、そんな感じです!!(笑)


「なんてもん読ませるんだコノヤローーーーー!!!!!!!」と思われた方は
今すぐ壁に頭を打ちつけてください!



ずっと長い間「これは許されないことなんだ・・・・」と思い続けてきた2人が
何かの拍子にお互いの気持ちに気付き、ついに一線を越えたというシチュエーションですねー。



気がつけば全然「リード受け」になっていないのですが・・・・・・(^^;)
アレレ~??
だって、男同士でどんな手法でするのか知らないじゃないですか!!!
だから細かいことは書けません・・・。

ちなみに
「体がこすれ合い熱を帯び、心に火がついた」と続くはずだったんだけど、
これ以上エロくしても意味がないのでやめましたww

大事なのはあくまでも2人の心の結びつきですので・・・・。




さて、この2人と同時に私も一線を越えてしまったわけですが(笑)、
結構サラ~ッと越えてしまいましたね。
越えてしまえばなんでもないような気がします。


でも、もう書かないよ、こういうのは(^^;

多分・・・・・・w




<追記>
1枚絵を追加しました!
でも色を塗る気力はありませんでした!
スミマセン・・・・(^^;)
このまま忘れ去ろうかとも思いましたが、ちゃんとリクエストに答えましたよ~コハルビヨリさん!




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、ミーナさん、お仕事早い!!
すみません・・お気遣いいただいて・・。
私ったらびっくりしてしまって・・(←何を今更)
半分苦笑しつつも、何だかあせってしまいましたもので・・本当にすみません・・・・。
かのん |  2008.11.30(日) 16:14 | URL | 【編集】

かのんさんへ

アラ、結局書き込みされるのですね(^^;

>私ったらびっくりしてしまって・・(←何を今更)

はい、今更だと思いますよ~ぉ?(^^)
もう皆さん周知のことかと思いますが・・・。
恥ずかしがることはないと思います!(え?違います?)

これからもより良いブログを作っていく為に
思ったことはなんでもおっしゃって下さいね!
日々精進します!
ミーナ |  2008.11.30(日) 17:24 | URL | 【編集】

ちょっっっ・・・!!!(@@;

てくてく隣を歩いていたミーナさんが
突然全速力で走り出したイメージが頭をよぎりました・・・・

ミーナさん・・・・・まさかミーナさんが・・・・

まさか・・・・あの・・・ミーナさん・・・ですよね?

違うミーナさんじゃないですよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ていうかあの、

仕事にならないんですけど・・・!!!!!!

今日も明日も徹夜だというのに!!!(化粧は今から落とします!!!)

ミーナさん、コメントちょっと待ってください!
もっと!ちゃんと!落ち着いて読んでからまたコメントしに参ります!!!

ドキドキ・・・(@@;
コハルビヨリ |  2008.12.01(月) 01:40 | URL | 【編集】

ぐ、ぐわぁーーーーっ!!!

いつの間にこんなに腐っていたんですか!ミーナさんっっ!!

一気に私なんぞとび越えられた気がします!

エロい小説+挿絵に起きたばっかりの私(生活のパターンおかしいな・・・)の頭は一気に覚醒しましたよ!
そしてまた妄想の世界に旅立ってしまう~~~!

美しい文章ですね。
なんかHなシーンだけど、綺麗です・・・。
と思って読んでたら・・・

>「もっと激しく・・・動いてくれ」

でグホッ☆と鼻血・・・

リード受け、いいですね・・・。
私の妄想の中でも薪さんはやっぱりリード受けで、何度となくそのセリフを言っております!
エロい薪さん、いいなぁ~~~☆

そしてなんですかっ、あの挿絵!!
美しい、満足気な薪さん!
ものすごく満足しているご様子!?
そして乱れた髪が激しさを物語る・・・

なんと言ったらいいんでしょう・・・
ごちそうさまでした、満腹です!
ありがとうございました。
いいもの見ちゃいました!
今日一日がんばれそうな気がします!
(↑もう意味不明・・・)







そしてあの薪さんの美しい、満足気な顔ってば☆
都めぐる |  2008.12.01(月) 02:47 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

私のことよりコハルビヨリさーーーん!
今日も明日も徹夜って、既に2日徹夜されてるのではなかったですか?!
体壊しますよぉ~~~~~~(@□@;)
ここはひとつ薪さんに言ってもらうしかないですね!

「コハルビヨリ! あんまり無理するな!家に帰ってちゃんと寝ろ! ・・・な?」

ホラ、薪さんも心配してますよ?(^^)

お仕事があるのは仕方ないので、せめてちゃんと仮眠をとって、
体にいいものを食べてくださいね~。


私のことはいいから・・・・
落ち着いて読まなくていいから・・・・(^^;)
ミーナ |  2008.12.01(月) 15:12 | URL | 【編集】

都めぐるさんへ

い、イヤ、私は、腐り具合は皆さんと同じくらいだと思ってます(^^;)
皆様も相当なものだと思いますよ?(笑)

>私の妄想の中でも薪さんはやっぱりリード受けで、何度となくそのセリフを言っております!

マジっすかぁ~~~?!
私は今まで考えたことありませーーーん!!
やっぱりめぐるさんのが一枚上手です☆

>ものすごく満足しているご様子!?

キャーーーーーーーーーーーーーー
こ、これは、青木の言葉が嬉しくてニッコリ微笑んでいるんですぅ~!
決して気持ちよくってトロンとした顔をしているわけではありませんっ!!

それにしてもこの絵、この下では繋がってんだなぁ~と思うと、
踊りだしたくなります(゚∀゚; )ワオ☆

一応これは、体の繋がりが心の繋がりを生むという純愛ストーリーです(^^)
エロ目的では断じてないと、とりあえず叫んでおきます(笑)

目覚めから妄想の世界へ旅立っためぐるさんは今日1日がんばれたのでしょうか・・・
ミーナ |  2008.12.01(月) 15:50 | URL | 【編集】

祝☆覚醒

う、嘘だーーーーっ!!!
ミーナさんが書くハズないよね?
オチとかあるんだよね?
・・・まさか本当に繋がって(笑)ないよね?
と思いながら読み進み、薪さんの「さくら色に上気した頬がフワリと咲きほころんだ」笑顔のイラストを見て、ああ・・・そっか、ミーナさんも、ついに羽ばたいて行かれたのか☆と、納得しました。
真面目にコメント書こうかと思うくらいの感動はあるんですが・・・・いや、こういうのは胸に秘めておくとします(笑)
こゆう |  2008.12.01(月) 22:00 | URL | 【編集】

度々お邪魔しま~す。

こんばんは。ミーナ様。

拍手コメのコメレスありがとうございます。

やっと、パソコンから見られます♪ 

きゃ★これがウワサの満足げな薪さん・・・ですね★★★
幸せそうでいいですね♪タブーを取り除いて、純粋に身も心も結ばれたんですね。良かったねー二人とも♪

これは、青木目線の薪さんですよね。だから余計に★★★
可愛い♪

これからもこんな幸せな二人をお待ちしております♪


たつまま |  2008.12.01(月) 22:34 | URL | 【編集】

こゆうさんへ

なんでしょう・・・
最近この手のブログも増えたし皆様もほどよく発酵されてきたしで
別に平気だろうと思ったんだけど、「ミーナが書いた」ことがおかしいのですね(^^;

ま、いいじゃないですか!
こういう日もあるさ!!

言っときますが、薪さんストレート信者であることには変わりありませんから!
ミーナ |  2008.12.01(月) 23:04 | URL | 【編集】

たつままさんへ

改めてコメありがとうございます~(^^)

満足・・・ 満足じゃないですけど(苦笑)、
とっても幸せそうな薪さんの笑顔が描きたかったのですよ。
内容はエロですけど、全てのしがらみから解き放たれて
幸せ度120%な2人が書けたのはとても楽しかったです(^^)
でも、「助けてーーーーーー!!!!」って叫びながら
打ち込んでましたけどね(笑)

>これからもこんな幸せな二人をお待ちしております♪

う、うを・・(@@;
皆さんをビックリさせてしまうのでもう書かないと思います(^^;
(てか既にコレ削除したい・・・)
ほのぼのなイラストが描けたら描きたいです(^-^)♪
ミーナ |  2008.12.01(月) 23:16 | URL | 【編集】

こんばんわ!

昨日から寝てません(T▽T)

は、いいとして、

>言っときますが、薪さんストレート信者であることには変わりありませんから!

あ、変わりはないのですね(^^;
そこ、ものすっっっっっっっっっごい気になってました(笑)

>「コハルビヨリ! あんまり無理するな!家に帰ってちゃんと寝ろ! ・・・な?」

はい!!!!!明日帰って寝ますので許してくださいっっっ(>▽<;
あと、「・・・な?」にすっげー興奮しましたwww

>体にいいものを食べてくださいね~。

朝 ローソンのおにぎり
昼 冷凍食品 焼きそば
夜 セブンの弁当

でした★ラーメンじゃないだけマシっす★


で、ですね!あの、また時間がなくてですね!!!
コメントもうちょっと待ってください!!!
めちゃくちゃ書く気満々なんですよ!!!
だって「ミーナが書いた」記念じゃないですかwww

落ち着いたらまた来ますっっっっっ(>▽<;
コハルビヨリ |  2008.12.01(月) 23:29 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

もう8割方削除するつもりでいたけど
コハルビヨリさんにそう言われたらできないじゃないですかw
じゃあ、コメ待ってますねー(^^)

>そこ、ものすっっっっっっっっっごい気になってました(笑)

そりゃそうですよー。
原作と妄想はあくまで別物ですからね!
でも、原作で薪さんガチ決定してもある程度
受け入れられるようになったかもしれない気はします(笑)

うお~~~~~~~
1人暮らしの大学生みたいな食生活~~~~(@△@;)
お仕事本当に大変そうですね・・・(^^;
お仕事終わったら、ゆっくり休んでくださいね!!
ミーナ |  2008.12.02(火) 01:05 | URL | 【編集】

羽ばたかれましたね…(笑)

恋愛は絶対に男女!とおっしゃられていたミーナさんが…しかも超色っぽい薪さんのイラスト付きで(*^^*)
はぁ~、私は自分では書き(け)ませんが、読むのも見るのも全然OKなので、これからはミーナさんもと思うと嬉しいです、へへへ。
削除しないで下さいーっ、新たなる第一歩ですよ。
というか、この薪さん、消えたら哀しすぎるー。
原麻めぐみ |  2008.12.02(火) 04:25 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

あぁ・・・めぐみさんにまで見られてしまった(^^;)
今回はたまたま妄想が広がっただけで(苦笑)
いやぁ本当に、皆さんに鍛えられましたよ(←責任転嫁w でもホント)
でももう書かないですから、期待しないでくださいねっwww
めぐみさんのほのぼの薪さんのが楽しみです!!
ミーナ |  2008.12.02(火) 08:59 | URL | 【編集】

前回は何だかうろたえまくって、失礼致しましたm(_ _)m

一体に何にうろたえていたのか、今思い返すと、よく分かりません(笑)

それにしても・・
この、こなれた文章
に、この美しい挿絵・・・・

これって最強の組み合わせじゃないですかっっっ!!!

最初に申し上げましたけど、綺麗だし、暖かい雰囲気で、素敵な世界を構築されてるとは思いますが・・やっぱり、びっくり!致しました・・。

思えば、都めぐるさんのブログでの、「自分なら催淫剤は両方に飲ませ・・」発言の辺りから、その兆しは見えてたのですね。

>それにしてもこの絵、この下では繋がってんだなぁ~と思うと、
↑このコメントがまた・・・

いやいやいやいや・・・・
かのん |  2008.12.02(火) 14:24 | URL | 【編集】

かのんさんへ

かのんさん相当動揺されてますね~(笑)

かのんさんに「こなれた文章」とか言われると
トリプルアクセルを飛びそうになります(@□@;)
全っ然!!全然ですから!!!
これで形になってるのか自分では全然わからないです・・・(涙)

挿絵は、実は最初2ショットも描こうと思ってました(笑)
描かなくてよかった・・・
皆さんを即死させるところだったかもしれませんね(^^;

>思えば、都めぐるさんのブログでの、「自分なら催淫剤は両方に飲ませ・・」発言の辺りから、その兆しは見えてたのですね。

よ、よく覚えていますねwww
確かにあれはかなり腐ってましたね!
でも、あれはみんな腐ってましたからね!!

しかし改めて、催淫剤を飲んだ2人の取っ組み合いには興味あります(爆)
「青木、早く脱げっ!!」とか・・・(笑)
(反省したばかりなのにこんなに書いてるし・・・・・)
ミーナ |  2008.12.02(火) 22:45 | URL | 【編集】

やっとまともにコメします★

こんばんわ★
23時締め切りの仕事を終え、ブログ巡り中です★

ミーナさんへのコメは長くなりそうだから最後にとっときました~
きっとミーナさんが寝静まった頃に書き終わりそう(^^;

まさに、祝杯を上げたくなる「ミーナが書いた」この晴れ舞台☆★☆★
え、まさかねぇ・・・冗談?と思いながら読み進め、
ま~さ~に~!繋がってるとわかった時は・・・・
ニヤリとゆがんだ開いた口がふさがりませんでした(笑)

まさか、あの、あのミーナさんが・・・18禁をお書きになるとは・・
私のあの、「騎☆位」発言からよくぞここまで・・・・!!!!
感動もひとしお・・・じーん・・

以前書かれたSSでも思ったのですが、
ミーナさんも文章書かれるのお上手ですね~!
以前から書かれてたんですか?玄人としか思えないですよ!
とても美しい文章ですね。
抽象的な言い方ですが、波間で光が反射してキラキラしてるイメージです(^^)
薪さんの美しい絵にあってて感動しました。

それにしても、薪さんがよく動いてくださってて、(青木も)
どんどん妄想も膨らんでいきましたよ~(><)
すんばらしいです。エロいです。興奮します。ドキドキします。
く~~青木め!羨ましいぞ!
生き霊飛ばして青木になりたいっっっっっっっ(><)

幸せそうな二人(主に薪さん)の姿が見れて嬉しかったです。
薪さんの、花がほころんだかのような美しい微笑み☆(*´∀`*)☆+:;;;;;:+☆

嬉しそうだ!嬉しそうだ!嬉しそうだ!
なんて嬉しそうなんだーーーーーーー!!!

あぁ、それにほっぺたほんのり染まって色っぽい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

私も食べたい!食べたい!食べたい!
がっつり食べたいーーーーーーー!!!

薪さんのこんな表情を見れるなんて!!!感動しました!!!
そして、幸せ度120%な2人に大満足です!!
ありがとうございましたっっっっっ!!!!!

続編も期待してます★



>原作で薪さんガチ決定してもある程度
>受け入れられるようになったかもしれない気はします(笑)

ここまで書けたならば、問題なく受け入れられますよ(笑)


>挿絵は、実は最初2ショットも描こうと思ってました(笑)

どこどこどこどこどこ!!!!
どこの部分ですかっっっっっ(@▽@;
今からでも遅くはない!!リクします!!描いてください!!!

↓この4枚(笑)お願いしま~~~~~~~~~~~~~~っっっす(>▽<)/

前髪が風に揺れる稲穂のようにさざめき、
その隙間から時折のぞく瞳は深海に隠された宝石のような輝きを放っていた。

うすく開いた唇に指先で触れてみると、まるで今産まれたばかりのように柔らかかった。

「もっと激しく・・・動いてくれ」

2人の笑い声が、辺りに響いた。



素敵な挿絵★待ってます♪

コハルビヨリ |  2008.12.03(水) 00:38 | URL | 【編集】

うわー。

ミーナさん、こんばんは。
(なぜ、こんな時間に起きているのかは、
気にしないでください)

コメント出遅れましたが、わーい♪
やりましたね!!す、すごい!!
まさか、あのミーナさんが?こんな世界を?
うれしい裏切(笑)です♪

「もっと激しく・・・動いてくれ」
この言葉に激しく萌えました(^・^)

しかもイラスト綺麗☆
さすがですっ。うーん、眼福ですよっ。
本当にありがとうございます。

あと、私も、薪さんの実写版なら、春馬くん
かなって最近思ってます。
意見、合いますね!
前に、ガリレオで、福山雅治の若い頃をやって
いるの見て、薪さんぽいって思いました~。

また、ぜひ描いてくださいね~☆期待☆☆☆
では、失礼しま~す。
とも |  2008.12.03(水) 03:20 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

コハルビヨリさん、お仕事お疲れ様でした!!
ゆっくり休んで、美味しいものをたくさん食べてくださいねぇ~(^^)

>私も食べたい!食べたい!食べたい!
>がっつり食べたいーーーーーーー!!!

美味しいものって、薪さん?!

なんか、ねぇ(^^;
自分が想像していた以上に皆さんをビックリさせたみたいですねぇwww
でもホントに、皆さんの妄想が発端になっているんですからね!!

小説って読むことも滅多にないから、あんなのでいいのかわかんないんですけど、
褒めていただいてありがとうございます!
以前書いた鈴木目線のヤツが本当に初めてです!

>それにしても、薪さんがよく動いてくださってて、(青木も)
>どんどん妄想も膨らんでいきましたよ~(><)

リード受けっていいですねぇ♪
照れながらもちょっと積極的な薪さん、ウホウホですよ!(°∀°* )
コハルビヨリさん、これ以上に妄想が広がっちゃいましたか!!
じゃあ続きはコハルビヨリさんに書いてもらおうかな(^^)♪
2人が果てるとこまでを克明に・・・・(笑)

2ショットは~(笑)、青木をまだ描いたことないから、断念したんですよ。
リクエスト、4枚ってっ!!!(@□@;)
そんなに描けない~~~~~~!!!!
う・・・・ でも、なんか描けそうだったら、挑戦してみまス・・・・(^^;
ミーナ |  2008.12.03(水) 17:05 | URL | 【編集】

ともさんへ

アラ、早起きなのか夜更かしなのか、不思議な時間ですね!!

思えば私は、ともさんのブログに大分影響を受けているのですよ。
完全ストレート信者だった私がこんなものを書くまでに至ったのは
ともさんの素敵な18禁小説に魅了されたからなんですよね☆
薪さんが幸せだったら腐っててもなんでもいい!!
これに限ります・・・(^^)

ともさんも春馬くんがいいと思ってるのですね!
身長は高いけど、それ以外はかなり薪さんっぽいですよね!
涙をホロリと零した顔が、これまた可愛くて色っぽくて!!
ホントーーーに!!彼で実写化してほしいです!(><)
ミーナ |  2008.12.03(水) 17:07 | URL | 【編集】

拝見いたしました!

リクエストにお応えいただきありがとうございます!
薪さんの笑顔が素敵!!!
いつか原作でもこんな笑顔を見せて欲しいですー!!
ミーナさんも最近は青木と薪さんがくっつくのも許容範囲になってきたみたいだしwww
全然オッケー★万事オッケー★

そして、青木に対しての薪さんのサイズの小ささに萌えた・・・あ、いえ、あの部分のことではなく・・・見えてないし・・・きっと小さいとは思いますが・・・

それにしても薪さん何て呟いたのですか?
気になります!!!教えてください!!!

↓では残り3点お願いいたします(^▽^)/

前髪が風に揺れる稲穂のようにさざめき、
その隙間から時折のぞく瞳は深海に隠された宝石のような輝きを放っていた。

うすく開いた唇に指先で触れてみると、まるで今産まれたばかりのように柔らかかった。

「もっと激しく・・・動いてくれ」


特に3番目を楽しみにしてます★
もちろん二人の絡み合った全体像をお願いします★

コハルビヨリ |  2008.12.15(月) 17:02 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

なんか手抜きで申し訳ございません(^^;)
やっぱり時間がある時にでも色を塗りたいです。

>ミーナさんも最近は青木と薪さんがくっつくのも許容範囲になってきたみたいだしwww

ていうか最近ね、青木以外はイヤなんですよね(笑)
女なんてもってのほか!!!(笑)

>そして、青木に対しての薪さんのサイズの小ささに萌えた・・・あ、いえ、あの部分のことではなく・・・見えてないし・・・きっと小さいとは思いますが・・・

青木と比べると小さいでしょうねぇ~。
でも身長と比例するものではないらしいですよね。
意外に薪さん・・・・・・・・・・・
でも外人並みなモッ☆リの薪さんなんてイヤw
締まりがいいほうがお似合いです(^^)
(うーん、ディープな会話だ・・・)

>それにしても薪さん何て呟いたのですか?
>気になります!!!教えてください!!!

あ、これ考えてないんですよ。
最初は「あした遅刻するなよ」って言わせようと思ってたんだけど
色々変更してたら合わなくなっちゃって。
適当にエロいセリフを妄想してください(^^)

>では残り3点お願いいたします(^▽^)/

うをっっっコハルビヨリさんムチャぶり!!!!(@▽@;)
特に
「もっと激しく・・・動いてくれ」
これをどう絵で表現するんですか!!!!wwww
しかも全体像ってーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
私を腐界に閉じ込める気ですか!!!
私は今でも心は綺麗なままのつもりです(笑)

コハルビヨリさん描いてくださいよぉ~~、全体像をi-80
もう、絶頂寸前の2人をi-80
ミーナ |  2008.12.15(月) 21:11 | URL | 【編集】

いつの間にっ!!!

絵が増えてる、増えてる~!!

最新コメに気付いてこちらの記事をチェックして良かった~!!

いや~ん、薪さんの柔らかい笑顔、幸せそう☆(>▽<)☆
素敵☆☆

しかも今後また増えるのですか?
た~のしみ~!!♪

更に、コハルビヨリさんとミーナさんのコメが・・うわわわ・・想像しちゃったじゃないですかっ!(何を?・・・)
かのん |  2008.12.17(水) 08:48 | URL | 【編集】

かのんさんへ

アチャ★見つかっちゃったw

自分で描いといて言うのもなんですけど、薪さん幸せそうですね~。
薪さんばかりに力を入れて青木が全然描けてないのが申し訳ないですけど(^^;)

>しかも今後また増えるのですか?
>た~のしみ~!!♪

私にどうしろと!!!wwwwww
描けそうだったら描いてみますが~~~~~・・・・・・

>うわわわ・・想像しちゃったじゃないですかっ!(何を?・・・)

想像しましたね?
今薪さんのアレを想像しましたね?!
どうでしたか?(^^)
ちなみに私は、大きさはともかく、きっと純白だと思います♪
アレしてくるとほんのりピンクに染まるんです。
ミーナ |  2008.12.17(水) 14:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/75-4b8d2056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
