10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

薪さん描いたw

2008/09/05 (Fri) 23 : 51

うぅ・・・・・・

がんばって薪さんを描いてみました

とりあえず今はこれが精一杯です


清水さんの絵を描くのは初めてだけど
(いや・・・むか~~しにショナを描いたことある気がする・・・)


難しい!!!


何度も何度も訂正を重ねて、なんとか自分で納得できるまでにはなったと思います

てかこれが限界・・・










maki1









ちなみに、最初はアニメ塗りで描いていたんだけど、
どうにも薪さんに見えないので、途中で辞めました。
アニメの絵が不満だったので自分で描いてみたんですけど、やっぱ難しいですね。
それがこれです。


maki2








サイズ大きくてスミマセン。
サムネイルでのアップの仕方が解からない(?_?)
あとで調べます。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

薪さん!

1回コメント投稿したけどエラー出て(;O;)

再度トライです。
薪さん凄く綺麗!!また描いて下さいね
綺麗だけど怖そうなところがクリソツです

これだけは伝えたくて。
ではではまた!!
猫 |  2008.09.06(土) 12:38 | URL | 【編集】

ありがとうございます!

FC2って時々不安定だからエラーが出やすいのでしょうかねー。

薪さん絵にコメントいただいてありがとうございます~i-175
薪さん、絶世の美女(笑)だから、なかなか似なくて大変でしたi-202
ホントはもっと怒ってる顔だったんだけど、
いつの間にかソフトな印象になってしまいました。
いずれまた再挑戦しますね★
ミーナ |  2008.09.06(土) 14:32 | URL | 【編集】

薪さん似てる~♪

とっても似てますよ~(^▽^)
薪さんあなたはどうしてそんなに可愛いの?

私なんか似せようともしてないし(かけはなれないようには注意してますww)、とことん自己流で妄想に走ってます♪
誰にも止められないので走りっぱなしです(^^;

アニメの設定画ももっとうまく可愛く美しく描けたはずなんですよね!今度はOVA出してもらって絵も脚本も、もっと完璧に仕上げてほしいですね!
・・出ないと思いますが・・

また描いてくださいね☆
コハルビヨリ |  2008.09.06(土) 16:33 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ♪

似てますか?
ありがとうございます!
自分ではわからないんで(笑)

>私なんか似せようともしてないし(かけはなれないようには注意してますww)、とことん自己流で妄想に走ってます♪

似せようとしなくても描けるというのが私は羨ましいです~。
私には自己流というものがないので、似せるしかないのですi-202
コハルビヨリさんの絵、大好きです♪
妄想、もっともっと走ってください(笑)

アニメの絵はねぇ・・・
だんだん進化していると思いますけど、
最初見た時は卒倒しそうでしたねぇ(苦笑)
OVA、いいですね!
じっくり丁寧に作ってほしいです。
ミーナ |  2008.09.07(日) 14:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/8-af4746aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
