03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あなた色バトン

2008/12/21 (Sun) 14 : 37

コハルビヨリさん、かのんさんよりバトンをいただきました~!

「あなた色バトン」

わーーーーい、ご指名ありがとうございます(^^)

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜 → ボーナス出た。嬉しかった('∀'*)
怒 → オートバックスの店員の態度が悪かった。頭の中で説教した。
哀 → 買ったばかりの財布に傷がついた・・・・・・
楽 → メロディ発売日♪オフ会♪♪

◆最近の好きな食べ物は?

特にマイブームはないです。
今はそれなりにダイエット中なんでなるべくお菓子とか控えてます。
でもきのうドンタコス食べたけど・・・・・

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

胸刺さってる十字架が真っ先に思い浮かんだけど置いといて(笑)、

ウォークマンをCDプレイヤーに繋いでシャッフルリピートしてます。入ってるのは
サザン、桑田さんソロ
東京エスムジカ
千ちひのサントラ
劉徳華

先日入手したココロフィルム
今のBGMは「ケージョトジョファーライカンチン~~♪」
文字で見ると変ですが、いい歌なんです(^^;)←広東語です
私は聴くより歌うほうが好きなので、聴きながらいつも歌ってます。

電話の着信→ココロフィルムの着うた
メールの着信→デラックスボンバー by秘密結社鷹の爪団

◆最近の口癖を教えて♪

時々
薪さ------------------ん!!!!!!!
と叫びます。

◆好きな色は?

青が好きです。
洋服は昔黒ばっかり着てたけど、年を取ってくると顔が沈んで見えるので、
なるべく明るい色を着るよう心がけてます。
でも肌がイエローベースなんでパステルカラーは似合わないです。
去年友達と名古屋のイタリア村に行ってお姫様のコスプレしたんだけど、
ピンクや水色の似合わない私はワインレッド・・・女王様と言われました・・・・
おまけにドレスよりナポレオンの衣装のが似合いそう!と言われました・・・・・

女王様とその取り巻きのよう・・・
手前で座ってるのが私だす

◆嫌いな色は?

幼少のトラウマによりメロンクリームの色がダメです。

◆携帯の色は?

純白です。
でも私が触るとほんのりピンクになるの

◆回してくれた方の色は?

コハルビヨリさん → 皆さんおっしゃってますが、明るいオレンジでしょうか♪みかんの食べすぎ??
かのんさん → 折り目正しいイメージがあるので清廉潔白な白で!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

大概皆様に回っているようなので、謹んでゴールさせて頂きたく存じます。

ゴ--------------------------ル!!!!!!



テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(2)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトン拾って下さってありがとうございます♪

>私は聴くより歌うほうが好きなので、聴きながらいつも歌ってます
↑へええ・・そうなんですか。私は聴く時はじっくり派なので・・ミーナさんが歌ってるところを、想像してしまいました(^^)

>時々
>薪さ------------------ん!!!!!!!
>と叫びます。
↑どういうシチュエーションか、気になります。・・・まあ、同士なのでだいたい分かりますけど(笑)

>年を取ってくると顔が沈んで見えるので、なるべく明るい色を着るよう心がけてます。
>でも肌がイエローベースなんでパステルカラーは似合わないです。
↑同じです。私も黄色味が強い肌色なので、ピンクや水色等は浮いてしまいます(^^;)
そして黒や濃いグレー等も最近は沈んで見えるように・・(TT)

おおおお・・・マリー・アントワネット様のようですね!!

>ほんのりピンクになるの
↑このフレーズ、目にすると私がうろたえるので、やめませんか?(笑)

>かのんさん → 折り目正しいイメージがあるので清廉潔白な白で!
↑まあ!そんな素晴らしいイメージが!!・・・う・嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
かのん |  2008.12.21(日) 23:30 | URL | 【編集】

ホワイティかのんさんへ

かのんさん、バトンありがとうございます~(^^)

かのんさんはじっくり聴く派なのですね。
私は熱唱派です!
サザンだったら「ヘイ!」とか「アーゥ!」とかシャウトしながら踊ってます!

>どういうシチュエーションか、気になります。・・・まあ、同士なのでだいたい分かりますけど(笑)

1日中薪さんのことを考えているので、時々溢れた感情が口をついて流れ出てしまいます。
皆さんも一緒ですよね(^^)

もともと日本人にはパステルカラーは難しいですよねー。
薪さんならライトグリーンとかでも似合いそうですけど。
黒やグレイ、若い頃はかっこよく着れたのに、
三十路を越えるとひたすら暗くなりますよね・・・(ーー;)
やっぱり年を取ってるんだなぁと実感します・・・。

>このフレーズ、目にすると私がうろたえるので、やめませんか?(笑)

大丈夫です!かのんさんなら乗り越えられます!!
いつまでも引っ張るネタじゃないですけどね(笑)
ミーナ・アントワネット |  2008.12.22(月) 10:39 | URL | 【編集】

ミーナ・アントワネットさま

>ボーナス出た。嬉しかった('∀'*)

いいな~・・別ブログのミーナさんの嬉しそうな様子を拝見して、
たくさんいただいたんだろうな~と羨ましく思ってました(;▽;)

>オートバックスの店員の態度が悪かった。頭の中で説教した。

店員の態度は腹立つこと多いですよね。
そういう時はよく説教してました。(←迷惑)

>買ったばかりの財布に傷がついた・・・・・・

あらまぁ!サマンサのお財布にですか?
悲しいですね・・(;;)
でもカワイイイお財布っぽいですよねv
オフ会の時ぜひ拝見させてくださいv

>今はそれなりにダイエット中なんでなるべくお菓子とか控えてます。

げげげ!私もダイエットしなきゃ!!!(←さっきラーメン食った口が何を言う)

>胸刺さってる十字架が真っ先に思い浮かんだけど置いといて(笑)、

また聞きたくなった(笑)後で行こうvvv

>私は聴くより歌うほうが好きなので、聴きながらいつも歌ってます。

お♪いっしょですね~♪
私も仕事しながらブログしながら、いつも熱唱してます♪

>薪さ------------------ん!!!!!!!

はい♪いっしょです♪

>洋服は昔黒ばっかり着てたけど、年を取ってくると顔が沈んで見えるので、
なるべく明るい色を着るよう心がけてます。

私も黒が好きで良く着てますが、沈んで見えるんですか?!
今度注意して見てみます(@@;
で、肌がイエローベースっていうのも同じです!
だからパステルカラーは似合いません!悲しい・・・

>ピンクや水色の似合わない私はワインレッド・・・女王様と言われました・・・・
>おまけにドレスよりナポレオンの衣装のが似合いそう!と言われました・・・・・

あはは(^^)カッコいいっすね~♪
私が思うミーナさんのイメージそのままです♪

>幼少のトラウマによりメロンクリームの色がダメです。

メロンクリームにどんなトラウマが・・・?

>でも私が触るとほんのりピンクになるの

今年の「秘密流行猥語大賞」にノミネートさせていただきましたm(__)m

>皆さんおっしゃってますが、明るいオレンジでしょうか♪みかんの食べすぎ??

はい、みかんの食べ過ぎが原因です(笑)
今日もすでに朝から6個もいただきました。
ハッ!だからか!肌がイエローベースなのは(@@;(←みかんのせいにするな)

>折り目正しいイメージがあるので清廉潔白な白で!

お!いっしょですね!私もそう思います(^^)

>ゴ--------------------------ル!!!!!!

そこら中でゴールを切った方多発!!!

ミーナさんのバトン楽しかったですvvv
ありがとうございました&お疲れさまでした!!!

コハルビヨリ |  2008.12.22(月) 14:08 | URL | 【編集】

オレンジから生まれたオレンジ姫コハルビヨリさんへ

ほほほ・・・跪いてもよくてよ。 ←ミーナ・アントワネット様の今日のお言葉

ボーナスね・・・不況の折あのような記事は嫌がらせにしか見えませんでしたね(^^;)
長い間地べたを這いずり回ってきたので、あれくらいは許してほしいもんです。

コハルビヨリさんも説教しちゃうほうですか?
私も、サービス業だったから余計腹立っちゃうんですよねー。
アルバイトでも許してあげません(-_-)
腹が立ったら胸刺さってる十字架を聴いて気を紛らわしましょうか!

あ、財布、母に「ババくさい」と言われました(苦笑)
あんまり可愛くないと思います。

>私も黒が好きで良く着てますが、沈んで見えるんですか?!

これから来ますよ。コハルビヨリさんにも。
20代の時は着なかったピンクや花柄を着るようになるんです。
それが三十路です。

>私が思うミーナさんのイメージそのままです♪

どんなイメージですか(笑)
心は迷子の子猫ちゃんなんですけど、どうも顔に貫禄があるみたいなんです・・・。

>メロンクリームにどんなトラウマが・・・?

父がドラキュラもののドラマを見ていて、怖かったんです。
その時にメロンクリームのはさんだパンを食べていたので、
メロンクリームの色を見るとあの時の気持ち悪さを思い出しちゃうんです。

>「秘密流行猥語大賞」にノミネート

やった!!やったよお母さーーーーーーん!!

>今日もすでに朝から6個もいただきました。

食べすぎっ!!(@□@;)
もしや夢の中でもミカンを食べてるのでは・・・

>ミーナさんのバトン楽しかったですvvv
>ありがとうございました&お疲れさまでした!!!

こちらこそ楽しかったですー♪
ありがとうございました(^▽^)
ミーナ・アントワネット |  2008.12.22(月) 21:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/88-57ecb367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今日も脳内薪さん一色♪ -バトンをいただきました-

コハルビヨリさんから「あなた色バトン」をいただきました(^^)
2008/12/21(日) 23:32:52 | この世界を愛したくて

あなた色バトン♪いただきました(^^)

春日さんから「あなた色バトン」いただきました! ご指名ありがとうございます★ それでは橙色コハルビヨリが答えます♪♪♪ ◆最近起...
2008/12/22(月) 16:44:27 | 小春日和

▲PageTop

 | HOME | 
