07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オフ会☆

2008/12/26 (Fri) 22 : 39

昨日、私は交通事故に遭いました!



メリークリスマース!!









どやねん、このプレゼントは!!!!!






私にはサンタ薪タンは現れなかったようです・・・・・・・・






私の過失なんですけどね・・・






今日は病院に行っていたので、オフ会に2時間ほど遅れてしまいました。

すみません・・・・・・本当にすみません・・・・・・・・・・・・・


そして、途中結構しんどかったのでボーーーッとしてしまいました。


ご心配とご迷惑をおかけして本当にすみません!!





でも、本当に楽しかったです!!!!
会えて本当に嬉しかった(´∀`*)♪









でもあの・・・ 詳細なレポをできる状態ではないんで、
レポはコハルビヨリさんにお任せしようと思います!

私はもうちょっと体調が良くなるまで休ませていただきます。
メロディの感想も書けないかもしれません。

なんて言うと無駄に心配をかけてしまいますが(^^;)


体のあちこちが痛いのと、頭を打ってるのでクラクラしてます。
でも昨日より良くなってるんで、多分それほどひどくはないと思います(^^)





コハルビヨリさん!ともさん!春日さん!

本当にありがとうございました!!!!!

お別れするのがめちゃ寂しかったです(;_;)

またいつか必ず会いたいです!!!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だ、大丈夫ですか~~!!

ミーナさん、大丈夫ですか~~!!

お体、心配です。
以前私も、乗車中追突されて、その時妊娠していたので、産婦人科に行ったら、「出血したらお子さんは諦めてください」とか言われて、すごく辛かった思い出があるので、なんか、すごく心配です!!

どうか、どうか、ご自分をお大事になさってください!!!そんな、ブログなんて更新してないで、休んで!!!頭と首は後から来ますよ。あ、頭は大丈夫か…体調に少しでもいつもと違うところを感じたら、直ぐ病院に行って、支払いは保険会社に!!!

それから、「私の過失」と書いてらっしゃいましたが、交通事故でそれはありえません!!そんなこと思っちゃだめ!!ミーナさんは悪くない!!  相手が気をつければよかったんです!!
よかった、ミーナさんの命に別状がなくて!!きっと薪さんが守ってくれたんです!!絶対そう!!

すみません、取り乱したコメントで…
本当によくお休みください、お願い致します。
どうか、お大事に……
みちゅう |  2008.12.26(金) 23:50 | URL | 【編集】

!!??

・・びっくりしました。
あの・・・・大丈夫なんですか?大丈夫なんですよね!!?(汗)
ゆっくり休んでさい。
元気になって戻ってきてください。

よいお年を~。

(レスは不要です)
こゆう |  2008.12.27(土) 01:06 | URL | 【編集】

だ、大丈夫ですか?

あの、なんというか・・・、ビックリしました・・・。

てっきり楽しい報告だと思ったら、大変になっていたのですね・・・。

・・・ほんとに大丈夫ですか?
心配です・・・。

交通事故は後から痛いところが出てきたりするって聞くので、無理しないでとにかくゆっくり休んでくださいね。

元気になってからの復帰をお待ちしています。

お大事にしてください。

こゆうさんの言うようにレスは気にしなくてよいですよ~!
都めぐる |  2008.12.27(土) 07:47 | URL | 【編集】

びっくり!!!!致しました!
大変でしたね・・(TT)
どうかどうか、しっかり休養なさって、じっくり治してくださいね。

何だか私自身取り乱してしまって・・うまく言えませんが・・早く回復することをお祈りしておりますね。

レスはどうかお気になさらず。
かのん |  2008.12.27(土) 10:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/90-b47df02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
