05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ご挨拶

2008/12/28 (Sun) 17 : 24

コメント、拍手コメントをくださった皆様、お優しい言葉を本当にありがとうございます。
(初鍵コメ下さった方、初めまして!)
本当になんて皆さん素敵な方達なんだろうと感動してます・・・(;_;)
オフ会の直前というのは不幸でしたが、ちょうど長期休暇に突入するタイミングだったのは、
ゆっくり休養できるので、良かったかもしれません。
病院は閉まってますが・・・
あと、直接的被害は車のボディのみだったのはやっぱり不幸中の幸いだったと思います。
双方スピードが出ていたのでタイミングが0.1秒でもズレていたら死んでいたかもしれませんね。
こんな私でも生きていていいと誰かが言っていてくれるのかもしれません。
生きていることって奇跡の連続ですよね。
本当に感謝しないといけないですね。
相手の方も事故現場付近でご迷惑かけた方達もとてもいい方だったし
保険会社もちゃんとした所に入っているので、心配することは何もないだろうと楽観的に考えています。
(皆さん、農協とかソ★ー損保とかには絶対入らないように!)
イヤなことは深く考えない!というマインドコントロールをここ1,2年で習得したので、
本当に、全然落ち込んでいない自分にちょっと自分でもビックリしているくらいです(笑)
超ネガディブ思考の私が・・・・成長したなぁ・・・・・

といことで皆様、ご心配をおかけして本当にすみませんでした!!


休むとか言いながら我慢できずメロディの感想も書いちゃったので、あとでアップしまーーす。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

あけましておめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)
ご挨拶巡りに参りました♪

先日はオフ会楽しかったですね♪
でも私的には時間が足りなくて残念でした~(><)
またお会いしたいです!そして今度は落ち着いてゆっくりお話したいです(^-^)

それにしてもミーナさん、思いの外お元気そうで安心しました(^^)
でもまだ油断大敵ですよ!ちゃんと病院が開いたら通ってくださいね!

車も廃車にならなくて良かったですね!オフ会でも心配されてましたもんね(^^;
ちゃんと全快するまで無理はされないでくださいね!
それでは引き続き今年もよろしくお願いいたします☆
コハルビヨリ |  2009.01.01(木) 01:36 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

明けましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も薪さん萌え全開で参りましょう(´∀`*)

オフ会、本当に楽しかったですね♪
私も時間が足りない!!って思いました。
あの後ともさんと飲みに行かれたんですね。
いいな~~私も行きたかった~~~~・・・
今度オフがある時は絶対体調万全で臨みますよ~~~w

あ、車は多分廃車です!
でも気にしないです!
ミーナ |  2009.01.02(金) 14:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/91-07bfccc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
