10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メロディ2月号感想

2008/12/28 (Sun) 22 : 58

軽く要点だけ箇条書きに書いていきます。
完全ネタバレありです!!





カラーイラストは薪さん、岡部、青木の3ショットです。
薪さんは髪も瞳も綺麗な栗色。モンブラン薪!!
唇が色っぽすぎる!!
青木は薪さんのその唇に見とれているようです。
岡部、薪さんと同じ人類に見えません(^^;)


そして本編。
いよいよ「2009」の始まりです。


薪さんが、より美しく、そして華奢になられている・・・
ちと肩幅が狭すぎる気も(^^;)

小池をいじめている自覚がおありのようです。

そんな小池を見る岡部さんの目線が優しい。

アラビア語を解する薪さん。博識すぎる!!(@□@;)
薪さんは勉強が趣味なんですねきっと。
色んな国の言葉を日常会話程度話せるのかもしれません。

「君が・・・・ 話には聞いていたが・・・・・」とビックリする千堂大臣。
誰が、どんな噂を外務大臣に流したんだ?!

自分の容姿について噂されていたらしいことにムッとした薪さん、
辛辣な嫌味を大臣に浴びせます。

そして千堂大臣、薪さんをぶん殴った!!!!
オメ---------------------!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ針山にしてやりて----------!!!!!!!!!
まち針たんまり持って来い!!!!!!!!!!!

しかし千堂大臣は何故か裏拳だった。
殴ったというよりは、顔前に迫った薪さんの顔を振り払おうとしたのでしょうか。

千堂大臣の暴挙にキレた岡部。
曽我と小池が青ざめてます。岡部を止められないようです。
SP2人を軽々と放り投げてたし、多分柔道の有段者なんでしょうね。

ああしかし、薪さんの美しいお顔が腫れあがったりしなければいいのですが・・・

「総ての行いはご自分へと還っていきます」
薪さんも「口は禍の元」ですよ(^^;)

桜が散りかけている季節なのにダッフルコートを着ている青木、どんなけ寒がり。
「コピーキャット」の直後のタイミングなので、あれから家に帰ってないのかもしれませんね。

気になったのは、薪さんの定番スーツの襟が!
ほとんどのシーンでちゃんと描かれているんです。
今まではたま~にお目にかかれるくらいだったのに。
清水先生の中でなんぞ変化があったのでしょうか?
もしや、私が以前の記事「襟があるのかないのかわからない」と書いていたのを
ご覧になったのでは?!?!(@∀@;)
そんなことないと思うけど・・・www



てことで②に続きます。


テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/92-2e6f7aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
