10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

鍵拍手コメへのレスです

2009/01/02 (Fri) 16 : 40

鍵コメをいただいた方へのレスです。

>Nさま

本当にいいのか悪いのかわからないタイミングでしたw
ご心配をおかけしてすみませんw
お正月はゆっくりしすぎてブクブク太ってる気がします(コワクて測れない)
今はいいけど、来週から仕事なのがイヤです・・・
右胸が痛いので重い物を持ちたくないのに、月初めに広報誌(2000部、ダンボール10コ届きます)の仕分けをしないといけないんですよね・・・
ユーツです(--;)

>Cさま

初コメありがとうございました!
Cさまに言っていただいて「薪サンタが守ってくれたのか!」と思えました(^^)
冷たい雨に打たれたのに風邪もひかなかったですから!
オフ会を楽しみにする余り風邪菌をぶっ飛ばしたのかもしれないですけど(笑)
そう思うと秘密ファンの皆さんに守られたなぁ、と思います。
本当に嬉しいです。
今年はCさまもブログを開設されることを期待しています(^▽^)

>Kさま

この間は本当にありがとうございました~♪
色々気を遣わせたと思います・・・どうもスミマセン・・・
右京さん、薪さんぽいですよね!
亀山とのコンビが薪さんと青木のコンビを彷彿とさせたし。
あ、てことは薪さんにはあんな和風美人が似合うってか?!
それはイヤだ~~~~~~( ̄□ ̄;)

>Yさま

今年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
美麗イラストなんて言っていただいて恐縮です(@▽@;)キャー
上手かどうかより、イラストには薪さんへの愛が溢れるばかりに詰め込んであります!
今年もたくさん描いていきたいと思っております♪
Yさまにとっても2009年が良い年になりますように、お祈りしております(^^)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

ミーナさん、明けましておめでとうございます☆
(今頃・・・)

ミーナさんが、元気にブログを復活されたのを
拝見して、喜んでいました・・・本当に、
あの時は(も?)大変でしたよね。

あ、遅くなりましたが、昨年は本当に、いろいろ
ありがとうございました。
ミーナさんとお知り合いになれて、
とてもうれしかったです!
今年も、ぜひぜひよろしくお願いします☆

身体、くれぐれも無理しないでくださいね。

明日から、仕事ですよね?
はー、夢のようなお休みが終わってしまいましたね。
では、また来ます~(^_^)v
とも |  2009.01.04(日) 22:27 | URL | 【編集】

ともさんへ

改めまして、明けましておめでとうございます!
昨年中は本当にお世話になりました。
ともさんのおかげでBLへの新たな扉が開けてしまいました!(^▽^)☆
これからも薪さんと青木のウ腐腐なお話をたくさん読ませてくださいねぇ~♪

オフ会では本当にご迷惑をおかけしまして・・・・・w
ともさんはホワンとした柔らかい空気感を持ちつつも芯のしっかりとした素敵な女性でした!
憧れちゃいます!
(私は見た目がキツイので・・・)
また「秘密」の話をたくさんしたいです。

本年もどうぞ仲良くしてやってくださいね~(^-^)ノ
ミーナ |  2009.01.05(月) 20:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/95-ba358193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
