05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雪の中の薪さん

2009/01/08 (Thu) 01 : 23

最近あまりにも更新が途絶えているので、まだ納得がいかないけどアップしてみます・・・









何考えてんでしょうね。やっぱり「おなかすいた・・・」ですかね。











あ~~~ぅ下手ぴー・・・・・・・・・・

清水絵の横顔って難しいヨ!!!!!





書くのが面倒くさかったので、コート着せませんでした(笑)
寒いのにゴメンね薪さん(^^;)




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な絵ですね・・・

降り積もる雪・・
静寂と、その中で何かを思う薪さんが感じられて・・すごく雰囲気がありますね・・。

コートは無くても大丈夫でしょう。
上着をかけてくれる OR 背中から抱きしめてくれる人が居ますよね、きっと(^^)
かのん |  2009.01.08(木) 08:46 | URL | 【編集】

ま、薪さん!!

ミーナさん、こんにちは

下~~~の方に来ても一向真っ白だったので、PC壊れたかと思いました。

でも、下ってよかった!!こんなに素敵な薪さんを拝ませて頂いて!!!

ありがとうございます~~

美しすぎる薪さんでしたが、横顔だったので、初回から正視出来ました。

なんとなく淋しそうな薪さんですね…あの話の後なので色々考えてしまいそうです。

でも、薪さんが変温動物なので、コートを着なくても寒くないと思います。
でも、早く救出しないと、冬眠しちゃう。

美しい薪さんを見せて頂いて、心が和みました。
ありがとうございました!!!
みちゅう |  2009.01.08(木) 11:01 | URL | 【編集】

ああ、薪さん…

お美しい…。
雪空に何を想われているのでしょう。

色の付け方がとっても綺麗です!
さすがミーナさん。
原麻めぐみ |  2009.01.08(木) 14:36 | URL | 【編集】

サンショウウオさんへ

> こんにちは
> 8月号レビューのご執筆、お疲れさまでした。

こちらこそ読んで頂いてありがとうございます。
執筆なんて大したものではw グダグダと書き連ねただけですからw

> 私も、薪さんと個性豊かな部下たちの第九が大好きでした。『秘密』が終わるとき、薪さんは第九を離れることになるかもしれないとは思っていましたが、花束を持って第九の門を出ていく薪さんと見送る部下たちのシーンを妄想していました。まさか機密データ流出の被疑者として追われる身になるだなんて!!!

私も、薪さんが第九を離れることがあったとしても、昇進して他の部署で元気に働いてくれるんだろうと思っていました・・・
「合法非合法を問わず」とか言い出したあたりからイヤな予感はしていましたが、まさかデータ流出で「被疑者」になるなんて・・・(TT)
このまま犯罪者としてお亡くなりになったりなんかしたら・・・・・もう再起不能でございます・・・・・2度と「秘密」は読めなくなるかもしれません・・・・・・・・・

> たきまきすとサンショウウオ、滝沢が味方である望みを捨てていませんよ。(笑) 

私もまだ滝沢は味方(少なくとも犯人グループの仲間ではない)と思っていますよ!
私は滝沢はれっきとした警察の人間で、貝沼事件後は極秘任務としてチメンザールに行っていたんだと思います。
イエ貝沼とチメンザールがどう関係するのか解りませんが・・・・
いざという時滝沢が守ってくれる!
それいいですねぇ~(^^)
薪さんがたくさんの銃口を向けられている時に滝沢とその仲間がバーンとやってきて薪さんの前に立ち
「我々は○○○だ!薪警視正を保護する!」とか言って薪さんを守って欲しいです!
突然のことに薪さんボーゼン、そして華麗に自分を助けてくれた滝沢に薪さんは心を奪われるのであった(笑)

> 2054年5月の画、イリハム・ヒラル・アイ氏一家ではないかと、私も思います。
> これがカニバリズム事件の少年の脳だとすると、あの少年は何者で、なぜ紫晶島にいたのでしょう?

うーむ、カニ事件の少年はイリハム・ヒラル・アイ氏の家族で、家族がザンサツされた中1人だけ生き残り、仲間の手によって北海道に渡り身を隠していた・・・とかでしょうか・・・
犯人グループの目的は、少年の脳の中の「イリハム氏が死んでいる」という事実、とか・・・?
いやーもう解んないっす!全く!
早く事件が解決してほしいですね!

あらあらサンショウウオさん、単行本派に戻ろうとされていたのですね。
でも次号は絶対買い!!ですからね~(^▽^)♪
再録コミックはいいとしてもお蔵出し記事がどんなものなのか、楽しみでございます!
ミーナ |  2009.01.08(木) 15:53 | URL | 【編集】

みちゅうさんへ

すみません、イラストのサイズがデカかったみたいでテンプレートが崩れちゃってます!
私も会社のPCで見て愕然としました(@□@;)ギャーーー!!
家に帰ってから直します~~~~~~~w

>美しすぎる薪さんでしたが、横顔だったので、初回から正視出来ました。

そんなこと言って頂いちゃって恐縮です!!
薪さんがこっちをチラッと見たらみちゅうさんは見れなくなっちゃうんですね。
そう言われると、描きたくなっちゃいます~(^^)

>早く救出しないと、冬眠しちゃう。

いやーーー!!!
薪さんが冬眠しちゃったら、私たちの心が氷河期!!!
さみしくて死んじゃう!!!(T□T;)

こんな絵ですが、和んでいただいて嬉しいです♪
ありがとうございました(^▽^)
ミーナ |  2009.01.08(木) 15:54 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

> 雪空に何を想われているのでしょう。

私は「おなかすいたな~」が有力だと思います(^^)

ウソです(笑)

> 色の付け方がとっても綺麗です!

ううう、ありがとうございます!!
なんだか手抜きになってしまったので申し訳ないです~(^^;)
今年はもっと凝った絵が描けるよう精進したいです!!
ミーナ |  2009.01.08(木) 16:05 | URL | 【編集】

素敵です~(><)

雪の中の薪さん凄くキレイ・・・
でもなんだか儚いです・・・
このまま雪に溶けて消えてしまいそう・・・(;;)

ミーナさんのおっしゃるように

「おなかすいたな~」とか
「そろそろ運動しないと太る~」とか
「明日は小池をいじめよう!」とか
「ついでに青木もいじめよう!」とか

だったらイイな~ヾ(*´∀`*)

コハルビヨリ |  2009.01.08(木) 22:38 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

どうもありがとうございます♪
なんか私は切ない感じの絵が好きみたいです。

>このまま雪に溶けて消えてしまいそう・・・(;;)

いや~~ん私も一緒に溶けるぅ~~!!!(>□<;)

>「おなかすいたな~」とか
>「そろそろ運動しないと太る~」とか
>「明日は小池をいじめよう!」とか
>「ついでに青木もいじめよう!」とか

うちの薪さんは結構こんな感じです(笑)
あんまり小難しいことは考えさせてないですね。

運動・・・・・運動ネタのストックがあるんだけど、
アップするかどうか悩み中・・・・・・・www
ミーナ |  2009.01.09(金) 20:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/96-db1d9d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
