04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

O奥のチラシに・・・

2012/10/03 (Wed) 01 : 16

ご無沙汰しております。
前回の記事を上げた直後からまた体調が悪くなりまして、産業医さんのドクターストップがかかりまして9月頭くらいからずっと仕事を休んでおります。
薬を飲んでも全然治らない、救急で言われたこととかかりつけの先生の言うことが全然違う、などと少々闘病にも疲れ果てたりしました・・・ が、お家のんびりまったりと過ごしたり、お出かけしてお買い物したり、奈良の某イベントを見に行きがてら1泊旅行したりと、この1カ月は気ままに過ごしてきました。
お前ホントに体悪いんか、と言われそうですが(^^;)、症状は痰がものすごく絡む、ちょっとの運動ですぐ息苦しくなる、といったものでして、無理しなければ動いても大丈夫なんですw
ちなみに5月に呼吸器内科の病院では喘息と言われましたが、今回市民病院に行ったら、喘息ではなく細気管支炎と診断されました。
どっちやねん・・・とイマイチ医者が信用ならない今日この頃ではありますが、なんとなく喘息ではない気がしてたので、しばらくは細気管支炎の治療をしていきたいと思っています。
相変わらず薬を飲んでても全然良くならないですが、お医者さんには数年がかりになる、しかもそれで治るとは限らへんと言われているので、長~い目で付き合っていくしかないですね。
仕事は12日あたりから様子を見ながら復帰していく予定です。
ここ最近はあんまり調子がいいとは言えないのでちょっと不安なんですけど、ていうかあまりに暇だったからお部屋の大掃除とかしてるから余計調子悪くなるのかもしれないけど(笑)、有給を使い果たすわけにもいかないのでそろそろ復帰しないとね・・・
こないだは職場に救急車を呼ぶ羽目になったので(過呼吸で倒れた)、これからは無理しないようにやっていこうと思います!


前置きが長くなりましたが、今日本屋さんで見かけた物をご紹介します。

メロディで絶賛連載中の「O奥」のテレビドラマ化における販促物に、「秘密」もちょこっとだけ載っていました!

遠慮気味に小さく・・・


2012100222280000.jpg

わかります?丸く囲ってる所です。
今月号の予告でも使われてた薪さんです。
以前付録であった秘密パーフェクトブックくらいのサイズの冊子です。

2012100222250000.jpg

これはA4サイズのチラシです。
電話で旅行の計画を立ててる(笑)イラストです。

いずれも小さくちょこっと載ってるだけですが、どんな小さい薪さんでも欲しい!という方は良かったら本屋さんへ寄ってみて下さい(^^)


さて、実はまだ10月号の感想が書きかけのまま放ったらかしになっているので、近日中に仕上げてアップしたいと思います。
産業医さんに体を慣らすため毎日図書館に行けと言われているのでちょっと今まで程暇は無くなりますが・・・

ああ、仕事行きたくない・・・・・・(´・ω・`)

でもずっと家に居ると太る一方なので少しは働かないとねw
最近はダイエットの為ヨーグルトと寒天ゼリーばっかり食べてるよw

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

新刊情報

2012/08/27 (Mon) 22 : 27

「秘密」11巻・12巻
10月29日(月) 2冊同時発売


だそうです!



えええええええ?!∑(OдO;)

2冊って・・・どういうこと?!
私はてっきり11巻で終わるものと思っていました。

えっと、コミックス未収録の2011年10月号からエピローグまでのページ数を計算してみました。
363ページでした。
「秘密」史上再厚だった7巻は、302ページでした。
なるほど・・・・ どう考えても、1冊にまとめるのは無理ですね(^^;)

しかし、2冊に分けるにはページ数が足りないような・・・?
と思ったら!

描き足しページ多数

ですって!!!

メロディ10月号には描き足されたページが少し載っていました!
きゃああああああああああ!!
ちょっとネタバレしちゃいますよ!
いいですか?!

最終回の、空港へ向かう途中の車内で語り合う薪さんと青木が載っていましたよ!
薪さんが後部座席に座っているので公園に立ち寄る前のシーンだと思いますが、でも青木がものすごくニッコリ微笑んでるんだけど、あの最終回の話の流れの中で青木がニッコリ微笑む場面があるとはどうも思えないような・・・(セリフは載っていないのでどんな会話をされているのかは解りません)
もしかして帰国した薪さんを迎えに来た場面だったりして?!

いやあ嬉しいですね!嬉しいサプライズですね!
描き足し多数ですよ!多数!
363ページを2冊に分けるにはページ数が足りませんもんね。
きっとものすごくたくさん描き足して下さるのでしょう!
う・れ・しぃ~~~~~~~~~~~~♪+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

・・・・・・・・・なんか、描き足されることによってエピローグの青薪成立の解釈を覆されるようなことにならないかという一抹の不安がちょっぴり脳裡を掠めるのですが・・・・・・・・・

イエイエ逆に帰国後のラブラブな様子を描き足して下さるかもしれません!

楽しみですね♪
楽しみですね♪♪

清水先生、次の連載までにゆっくり休まれるのかと思ったらお仕事されていたんですね(^^;)
なんだか申し訳ないような気がしてしまいます(^^;)

でも薪さんと青木の絡みがまた見られるなんて本当に嬉しい!!

発売まであと2カ月・・・・
待ち遠しいです!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

もうすぐ発売日

2012/08/25 (Sat) 19 : 38

毎日ダラダラ過ごしていたら気付いたら1カ月近く更新が滞っていましたwすみませんw
なんか最近何もやる気が出ないんですよね。
夏バテではないと思うんだけど。
最近仕事が忙しくて残業続きなので疲れているのかなと思います。
体調は相変わらず良くありません。
喉&右手&お腹が痛い毎日でございます。
ほぼ毎日下痢になるのは過敏性ナントカでストレスが原因ですって言われたけど今特別思い悩んでることは無いし、逆に毎日毎日お腹が痛くなることがストレスだよって感じです(笑)

さてメロディ発売日が近づいてまいりました。
こちらでは27日に発売されると思いますが、来週有給を貰うつもりなので、今回も有給は諦めました。
(最近メロディ発売日付近に用事があって発売日に休めないことが多い・・・)
「秘密」の掲載はありませんが、付録が楽しみですね(^▽^)♪
あと12月号の予告で清水先生の新作の詳細が明らかになると思うので、そちらも楽しみ!
「秘密」の新たな○○編が始まるのか、全く別の作品になるのか、wktkとgkbrの半々て感じです。

1時間残業して帰ってきて夕ご飯食べたら8時頃になると思うので、それくらいに速報を出させて頂きますね~。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

更に近況

2012/05/11 (Fri) 18 : 35

どうも、ご無沙汰しております。
相変わらず咳が止まらないワケですが、こないだ病院で喘息だと診断されました。
いつからか心当たりないけど大分前から慢性的な喘息にかかってて、そんでここ最近の体調不良続きでそれが悪化したんだそうです。
なにそれ・・・!!Σ(O_O;)
今週も1週間仕事休んだけど、一応来週から復帰する予定・・・・・なんだけど、行ける気がしない(^^;)
でも4月からほとんどまともに仕事に行けてないので、そろそろ復帰しないとヤヴァイです!!
そんなわけで、体力は元より気力がもう少し戻るまで当ブログは休ませて頂きます。
皆さんはお体に気をつけて下さいね~!




ツイッターのほうはボチボチ呟いてますんで、万が一ミーナの様子が気になるという方がいらっしゃいましたらそちらをご覧くださいませ~。
でも恥ずかしいからあんまり見ないでw エヘw




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

近況

2012/05/04 (Fri) 22 : 30

せっかく最終回を迎えたというのに、4月末からずっと咳が止まらないので、もうしばらくレビューは書けませんです。
熱とかは無いんですけどね、咳が出っぱなしなので、疲れるんです。
他にも色々とありまして、耳鼻科と呼吸器内科と歯科に今かかってます。
ハッキリ言って疲れ果てました\(^o^)/
友達にはお祓いしてもらったほうがいいんちゃう?とか言われる始末\(^o^)/
まぁそんなワケで、もうしばらくゆっくり休ませて頂きま~す。




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
